2008年10月21日

MBAA

ふとニコニコに動画をうpしてみた

楽?かもしれないけど・・・

数うpするならこっちですよね。

誰も見てないだろうから書いてみよう

俺がやってるBEAビームからのAワイヤー直拾い

今のところだと


両翡翠と秋葉とVシにはほぼ安定してはいる

シオンはどうだったかなあ・・

BEAビームが遅れるとAワイヤーが届かない予感。



調べるの面倒であんま調べてないけd  
Posted by shiina2 at 09:56Comments(0)TrackBack(0)雑記

2008年06月26日

というわけで

野試合を追加。



音無いけどね(´・ω・`)




exeでうpしてる理由をだれかさんに聞かれたけど

あのとき言った理由ともうひとつ

ファイル名で誰と誰がやってるかわかるようにしたいんです

半角英字でやれって?


俺半角文字嫌いやねん


サーセンwwww



続きはまた今度 (*´Д`)  
Posted by shiina2 at 00:30Comments(0)TrackBack(0)

2008年06月10日

約1年ぶりの更新!

まぁ動画をうpするだけなんだけどね。


今回は5/31日に藤枝ミラクルであったメルブラ闘劇予選動画です


よくよく見てみると決勝リーグ最終試合が一番時間みじかいっすねww


めるぶらくおりてぃー


名前が間違えてる人がいた場合の苦情は、O場までお願いします^^


なんか他にもファイルが違うとかDLできないとかの問題があったらコメントでよろー



次は6/8に沼津ミラクルで行われた

店舗予選
エリア決勝
野試合


の3本です






まぁ








しばらくお待ちください。
  
Posted by shiina2 at 19:16Comments(1)TrackBack(0)

2007年12月02日

うーん

なんか書こうかなーと思ったものの



ネタがなさすぎる。








パンヤ面白いね。クー可愛いし。



あぁあと





ROのエミュ鯖でちょっと遊んでます
そこの宣伝でもしておこう



ttp://ikasaba.web.fc2.com/index.htm





こんなもんかな。。。


書くことNEEEEEEEEEE




まぁまだここを見てる人がいるのかどうかすらなぞだけども。  
Posted by shiina2 at 19:14Comments(3)TrackBack(0)雑記

2007年06月30日

遅ればせながら

アルカナ闘劇予選 藤枝店舗予選〜エリア  の動画をうpしました。


確認してないからなにかしらミスがあるかも


なんかあったら書いてね。




ああ、そうそう

神衣じゃなくて神依だったんだねえ

めんどうだから直しませんけど  
Posted by shiina2 at 01:22Comments(0)TrackBack(0)