椎名そら official blog (˙o˙)♡♩♩

AVプロダクションディクレア所属 椎名そらオフィシャルブログ

椎名そらオフィシャルブログ
AVプロダクション「ディクレア」所属
http://declare-pro.jp/
http://declare-pro.jp/app/webroot/recruit/sp/
http://declare.blog.jp/
https://twitter.com/declare_pro
https://www.facebook.com/declare.pro
★ファンレター宛先★
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-15-1 ノア道玄坂610
株式会社ディクレア 椎名そら 宛

DMMアダルトアワード!



どぅーもそらちゃんだよ!

さてさて~~
DMMアダルトアワードのことを
書きましょうか(  ˆoˆ)/(ˆoˆ  )/♪♪

緊張して吐き気しかなくて
コメントすらまともに言えず。笑

あんなにひと多いと椎名
思ってなくて頭真っ白になっちゃったヽ(`・ω・´)ノ

お恥ずかしい(白目)

まずは!みなさま投票ありがとうございました!
Twitterやブログ、イベントで
投票したよって報告凄い嬉しかったです!

今回はダメでしたけど、
これからも椎名は頑張っていけるし!
ダメだったことでもっと
頑張ってお仕事できます(*˘_˘*)♡










 まだまだ出てない作品や
予約中の作品あるので見てくださいね~♡




たくさん綺麗な女優さんに囲まれて
自分ももっと輝けるように
頑張ろうと思ったヽ(`・ω・´)ノ♡

そんでもってこないだは
えりちゃんの誕生日でした(*˘_˘*)♡


こないだの記念日には違う絵をかいてもって渡したんだけど今回のはBIBIANSを
イメージして作ってもらった♡


前回は2人でカラフルに
猫ちゃんにしてもらった♡



楽しかった~♡
誕生日おめでと♡!!

そんなこんなで明日から
また撮影頑張るよ(  ˆoˆ)/(ˆoˆ  )/♡

おやすみなさーい٩(◦`꒳´◦)۶

おしまい

さいきんのこと



くだふたぬーんえぶりわん!

どうも椎名です。

全国ツアーの後に15日間ほど
えりちゃんとえりちゃんのお父さんと
フィリピンに行って参りました(  ˆoˆ)/(ˆoˆ  )/

フィリピンは4月が夏休みで
1番暑いらしく、、、
なんと気温が45度。

45度?死ぬかと思った。
フィリピンついて1日目マニラ周辺で
滞在したけど次の日は4時間かけて
船乗り場に行き船で12時間程でつく
島に行きました、、!

椎名はメニエール病とやらがあるから
船酔いで死んでいましたがついたら
なんともまぁ綺麗な島!!灼熱だけど。笑


映画かよと思う船でした。笑


椎名どこ行っても
現地人スタイル。爆笑


これに乗って移動だよーん!
ジプニー!

海行ったり川で遊んだり
たくさんご飯食べてバブィ~(豚)さんに
なりそうでした(  ˆoˆ)/(ˆoˆ  )/

結婚式にも参加させてもらったり
いろんな貴重な経験ができた!

5日間くらいこの島にいたけど
帰りは初めて会ったのに凄い
思い出できちゃってその島の人たちと
お別れするの寂しかった(´._.`)







海でいい感じにキスしたら
誰か写り込んでてわろた


夕焼けに近づこうとボート借りて
行ける範囲まで行ったり
夕焼け見ながら海入ったら
水平線がキレイで泣きそうになった!
背泳ぎしてプカプカしてたら星が
取れそうでした!本当に
キレイだったなぁ(´._.`)


ちっちゃい島だったけど
たくさん思い出できましたヽ(`・ω・´)ノ♡

マニラに戻ってからは
ケソンシティやもっと奥の方とか
行って去年あった子供達に会いに行って
覚えててくれててすごい嬉しかった!

毎年会いに行くね~(  ˆoˆ)/(ˆoˆ  )/♡
子供の成長は早い!
椎名身長抜かされてた。笑

キャバクラ行ったり
ビリヤード行ったり

たくさんたくさん楽しいことした!
怪我もなく無事帰ってこれました♡










チャラついてたらえりたんに
怒られてしまいました。笑


そんなこんなで15日間
楽しい楽しい旅でした♡

人との出会いは素敵でつね。

帰ってきてからはBIBIANSの撮影!
と、2つ撮影してきました~(*˘_˘*)
まだ何かは言わない、乞うご期待♡
すっごい楽しかった🤔💕






夏バテして4キロ痩せたら
またおっぱい小さくなりました。笑

えりたんに腹ぽちゃさん好きだから
太れと言われたので太ります。笑

2日に1回くらいしかご飯食べれぬ(´._.`)

顎とんがってきたもん!!!(さらに)

まぁそんなこんなで明日は
えりちゃんの誕生日です(*˘_˘*)♡
今年は一緒に過ごせないけど
たくさんプレゼント用意したから
待っとけよマイハニー♡

なんか一輪車欲しいとか言うから
ブリジストンの一輪し買ったわww

色違いで2つ買っちゃった♡

バイク欲しかったけどこれから
一輪移動します。爆笑

さてさてさてさて

コメント返し溜まってしまって
申し訳ない!コメント返しします!

gratiiiさん
追いかけたい!いや守ってくれ!
妊娠してしまうがな!

shotaさん
お疲れ様(  ˆoˆ)/(ˆoˆ  )/
椎名昔は足速かったんだけど
もう歳ですかねしばらく走ってないので
不安で仕方ない。笑

キー君
いつもTwitterでリプありがとうね!
過酷かもしれないけどいまは
すごい走りたい気持ちでいっぱい!
逃走中て番組大好きなの。
転けないように頑張る(  ˆoˆ)/(ˆoˆ  )/

さっちゃんさん
気持ちだけで嬉しいぴょん♡
応援ありがとう♡

シコルバーグ監督さん
あらお久しぶり(  ˆoˆ)/(ˆoˆ  )/笑
参加してくださいなー!!

マイルドさん
体力つけて頑張ります!!

トータくん
ちょいと忙しなくて
ブログが書けませんでしたが
やめてませーん(  ˆoˆ)/(ˆoˆ  )/

ふーさん
お体はやくよくなると
いいですね( ;  ; )トークイベントの時は
よろしくお願いします♡ふぁいとっ!

そらマニアさん
お久しぶり!!そらロス。
いい言い回しね!!笑
寂しかったなんて嬉しい!!
BIBIANSはいろんなこと乗り越えて
もっともっといろんなことに
挑戦していきたいです(  ˆoˆ)/(ˆoˆ  )/

カメ男さん
やっほー!!本気で守ってくれないと
妊娠してしまうのですが!!!!笑
本気で守ってください!!!!!!笑

ハメス・ロドリゲスさん
サングラスorマスク着用はokeyよ!

河瀬さん
そらロスで体調不良とはなんとも
わたしは大変な失態を!!
これからはこまめにするにだ!!
河瀬さんはどこ住みなのかな?
地方イベント大好きだから
マネージャーさんに頼んでみるっ!

妄想王子くん
本気で逃げるつもりですけどね?!笑
これからもお世話になってください♡

しまひろさん
気持ちだけで嬉しいぴょん(  ˆoˆ)/(ˆoˆ  )/
お仕事がんばだぜ♡

dotoさん
さーどうなるでしょうか(*˘_˘*)

お肉食べたいまんさん
そうね、泣いて笑って
支えられて支えてそうやって
みんな頑張ってるから
わしも頑張る!そんなことより
肉が食べたい。

キー君
そうね、たくさんの人に支えられてる
そう感じたら頑張れるって思った!
もちろんキー君にもだよ!

そら色に染まりたいさん
元から体弱いからねぇこれでも
強くなった方なんだよ、、!笑

ふみくん
いつも素敵な笑顔とお菓子と
お手紙ありがとう(*˘_˘*)♡
ビビアンズのイベントも
楽しかったね(  ˆoˆ)/(ˆoˆ  )/♪♪

しまひろさん
ずっとついてくだなんてなんてかっこいい言葉わたしは桃太郎?

たかにゃんにゃん
お久しぶりだにゃん
こないだは久々に
会えて嬉しかったにゃん
近々また秋葉でイベントあるにゃん!

さっちゃん
大阪のイベントでまってるぜー♡



さて、コメント溜まりすぎてて
申し訳ないけどいつも
コメントしてくれてありがとだー!
椎名は今日も頑張れる。
(今日は休みだが)

美容院行ってくるね~~♡
もうすぐ新人女優賞の結果発表!
当日会場にいらっしゃる方は
当日も投票できるので
よろしくお願いいたします( ;  ; )

最後まで諦めたくないっ!

おちまい

BIBIANS全国ツアーふりかえり☆



BIBIANS全国ツアー♡
北海道、福岡、大阪、愛知、東京
2016-4/6〜10 ふりかえり☆


さて、このツアーは何なのかという。

全国ツアーで各地でイベントをして
1000枚売れなきゃ解散
なおかつ、宿、ご飯も自分たちで
なんとかしろ。

外で女の子に声かけて
ナンパしてキスできたらご飯を支給!
エッチまで持ってけたらホテルに泊まれる。

という、鬼畜な鬼畜な鬼畜な
ツアーでした。笑



北海道で水着にされたと思ったら
ヒッチハイクしてこい

ヒッチハイク?
ヒッチハイク?


イベントDVD枚数指定にしろ
このルールにしろ鬼畜すぎるよね?うん

ヒッチハイクは優しい人がいて
何人か止まってくれてすぐに乗れたけど
優しさに感動した、、!
今時そんなことあるのん?


北海道は夕飯抜きでした。


拗ねてます。笑


イベントは朝早くからのに
たくさんの方々が集まってくれて
楽しかったな〜、、想像してたより
多かったけどやっぱり少なくてへこんだ
ノルマ達成できないやん!て


その後すぐ福岡イベントして

レズナンパしてファンの子が
来てくれたりして、、

北海道でもナンパの時に駅に来てくれたりしたけど福岡でも会いに来てくれて

撮影したりして、、、
終わったの朝5時とかで
死んでしまうかと


大阪でもたっくさんナンパした
たくさんたくさんナンパした。笑



盗撮されてた笑

お店の前でビラ配りとかたくさんした!
大阪はすっごい予想より来てくれて
びびった、、感動した。
リア友も来てくれたよ٩(◦`꒳´◦)۶♡

そしてそのままイベント終わってすぐ
愛知〜〜イベント!!
大阪からの名古屋も来てくれた方が
多くてさらに感動。愛されてる。
助けてくれる人がたくさんいた!

大阪では


帰りにお土産以外にも
花束ももらったよ〜嬉しい♡

そんでもって
愛知イベントくっそ面白かった..

過激すぎて書けませんが。笑

してから愛知でもナンパして
ナンパして〜〜
ナンパ師ですはもはや
人見知り直った気がした。

からの東京イベント1部2部
なんと名古屋大阪東京と
来てくれた方もいた。。。

びっくりした、、!
サプライズ


秋葉原でもビラ配りした♡


サービスサービスゥ!


ドMの女の子いた。笑


ふふ、見せつけてみた。笑


たくさんのプレゼント
ありがとうございます。。

ご飯食べてないんでしょって
栄養ドリンクくれたり食料くれたり
もう優しすぎ、、!

って簡単に書いたんだけど
本当に壮絶でした。

ナンパって難しい、、
成功した時の喜びは言い表せない!

えりちゃんとも何度もぶつかって
私も余裕がなくていろいろ
不貞腐れたり、拗ねたりお互い
八つ当たりしたり。笑

何回喧嘩したんだろうか!

支えあえた部分もあるし
2人だからできたってのもあるし
支えてくれたファンの皆様のおかげ
真咲監督、プロデューサーさん
マネージャーさんにも
たっくさんたっくさん
支えて貰いました。。

鬼畜は鬼畜だけど
前に好きだから鬼になります
って言われたのを思い出したら
やれることはやろうと思えた

言葉じゃ今回の全国ツアーは
なんて言い表したらいいのか
本当にわかんないのだ(´._.`)

でも得たものがたくさんあったり
たくさんの出会いがあって
鬼畜で辛くてもうやだ!って
思ったのにいまだと素敵な思い出です。

なんとかいろんな手段をして
1000枚ちょい達成しました...

が、またもや試練が!

6月11日東京
6月12日大阪

女子限定イベント!
両方合わせて150人こないと
今度こそ本当に解散、、!

東京

準備中...
少々お待ちを..

大阪




BIBIANS全国ツアー
まとめNEWS




つづく...
Twitter プロフィール
ディクレア所属そらおくんです♡いぇい!月島ななこちゃんと”BIBIANS”結成させていただきました(*˘_˘*)♡ガチレズユニット!そしてそして、ただいま新人女優賞ノミネート投票受付中~~♡投票お願いしまするー!椎名氏と月島大先生をようちぇけらぁ!!!!♡♡
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • DMMアダルトアワード!
  • DMMアダルトアワード!
  • DMMアダルトアワード!
  • DMMアダルトアワード!
  • DMMアダルトアワード!
  • DMMアダルトアワード!
  • DMMアダルトアワード!
  • DMMアダルトアワード!
  • さいきんのこと
最新コメント
タグクラウド
QRコード
QRコード
記事検索
ディクレアモデルツイッター
ディクレアフェイスブック
ディクレアガールズブログ
  • ライブドアブログ