お久しぶりです( ;  ; )!
ちょいとお仕事でめまぐるしくてTwitterの更新しか
しておらず、ブログおサボりしてました!
4ヶ月も放置してしもうた!ごめんなさいっ!


この4ヶ月いろいろな撮影をしたり
夏休みを満喫したり実家に帰ったり充実しておりました!

BIBIANSでの活動で4月に発売した

ガチレズカップルが自宅にファンを集めてオフ会ドキュメント!

2弾目 


ガチレズ寝取られドキュメント!

そんでもって3弾目


1弾目の作品を1000本売らなきゃBIBIANS解散!
素人女子ガチレズナンパ!
キスできなかったら食事なし、解散。
エッチできなかったら宿なし、解散。

5日間 北海道 福岡 大阪 愛知 東京で
イベントやりながら、ナンパしてってとても過酷でした。

2弾目でも寝取られを経験してすごく辛かったり
やっぱり私はえりちゃんしか居ないって思えて愛が深まったり
いろいろあったり、これはこれで精神的に来たけど
3弾目ではたくさん喧嘩したりぶつかりあったり
でもこの撮影で絆がすっごく深まったと思います!
正直本当に過酷だった!予想外がいっぱい!

この作品がAV OPENのドキュメンタリー部門に
ノミネートされました!

すっごい頑張ったからいろいろな人に見て欲しい!
ただのAVじゃないって胸張って言える!
ガチっていろんな意味でガチなんです。笑
後悔させませんっ!

サンプルからでもいいので見て
少しでもいいなって思ったら買って欲しいです( ;  ; )!

そんでもって6月には女子限定で
東京、大阪で女子限定150人集まらなかったら解散!

もう!すぐ解散て!悲しくなるわい!



でも徐々に女性のファンの方が増えてくれて
目標達成しましたଘ(੭´ ꒫`)੭̸*♡

7月には女子限定のレズイベントも!



そんでもって9月25日
女子限定BIBIANSトークショー2♡
新宿レフカダ
9月10日 18時からチケット予約開始!
前回すぐ完売になってしまったので予約は
お早めにっ!!!

AV OPEN作品♡


レビュー、お気に入りよろしくです!

女子限定チケット♡


予約してね~~ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*♡

また更新します/(^o^)\♡

BIBIANS応援よろしくお願いしますっ!!!

おちまい