どぅーもそらちゃんだよ!

さてさて~~
DMMアダルトアワードのことを
書きましょうか(  ˆoˆ)/(ˆoˆ  )/♪♪

緊張して吐き気しかなくて
コメントすらまともに言えず。笑

あんなにひと多いと椎名
思ってなくて頭真っ白になっちゃったヽ(`・ω・´)ノ

お恥ずかしい(白目)

まずは!みなさま投票ありがとうございました!
Twitterやブログ、イベントで
投票したよって報告凄い嬉しかったです!

今回はダメでしたけど、
これからも椎名は頑張っていけるし!
ダメだったことでもっと
頑張ってお仕事できます(*˘_˘*)♡










 まだまだ出てない作品や
予約中の作品あるので見てくださいね~♡




たくさん綺麗な女優さんに囲まれて
自分ももっと輝けるように
頑張ろうと思ったヽ(`・ω・´)ノ♡

そんでもってこないだは
えりちゃんの誕生日でした(*˘_˘*)♡


こないだの記念日には違う絵をかいてもって渡したんだけど今回のはBIBIANSを
イメージして作ってもらった♡


前回は2人でカラフルに
猫ちゃんにしてもらった♡



楽しかった~♡
誕生日おめでと♡!!

そんなこんなで明日から
また撮影頑張るよ(  ˆoˆ)/(ˆoˆ  )/♡

おやすみなさーい٩(◦`꒳´◦)۶

おしまい