2015年10月29日

RUN!

こんばんは!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科歯科衛生士の坂本です!

先日、同期の横山、大野とColor Runに行ってきました!

RUN=走るですがほぼ走っていません(笑)
朝も早かったためテンションは低い。そして寒い。もうコンディション悪かったです。
が、色んな色にまみれ、途中バブルもあったため泡の中へ入り込み完走することができました!\(^o^)/

遊園地だったので観覧車に乗ったりもして、楽しくいい休日になりました!

たまには身体を動かしてリフレッシュするのもいいですね!♪(´ε` )
image


shiina_te84 at 18:12コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Archives
Categories
  • ライブドアブログ