ファンレターの宛先
〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-2-14 301号
エベレスト事業部「椎名ゆうき」宛

入院中

こんにちは☆
椎名ゆうきです


AVのお仕事はお休み中だし
まったくblogに書くことはないのですが(笑)


ツイッターすらさぼっていたら
けっこうたくさんのかたから心配してくださってるとメッセージをいただき

もはや生存確認かのようなメッセージも多くいただいたので



最近、椎名ゆうきが何してるのかを
ちゃんと報告しとかないとかなーーーーーと思って

久しぶりにblogを立ち上げたってわけです




あんまり心配されるようなコメントとかもされたくないので
ずっと言わずにいようかなと思ってたんですが、

わたしは今、入院中です


点滴につながれて基本的にゴロゴロしてて
ちょっとパソコンいじったり
書き物したりも少しするけど
歩くのはトイレまでだし




そんな日々を過ごしております


今月いっぱいくらいは
入院生活なんじゃないかなーと思います


長いぜ!!!!!


そう、だからね、
わたしは詩人でもなんでもないので
こんな状況で毎日Twitterでつぶやく出来事なんて
なんもないんですよー


せっかくだから
入院中は詩人にでもなろうかな




「なんで入院してるの?」はNGで(笑)

説明が本気でめんどくさいんです
察してください(笑)


ヒトのからだって
いろんなことがあるんだなーって感じです




入院中なので
ずっとオナニーもしていません
悟りがひらけるかもしれません






けっこう前に
Twitterで『ドレッドヘアにしようかな』ってつぶやいたんですけど

それも入院してたからです


わたしが目指すドレッドヘアは
いかつい兄ちゃん姉ちゃんの美容室で
丸一日かけて作ってもらうあのドレッドヘアじゃなくて



ボブ・マーリーやラスタの人たちのように
自然のなり行きにまかせて一切髪の毛をとかさずに

だんだん髪の毛がからんでドレッド化していくのを
ただただただただ・・・・・・・・・ひたすら待つ!!!

っていうドレッドヘアですw


入院中の暇潰しに最適でしょう!!!!w



ちゃんと髪の毛は洗ってるので清潔なんですよー
髪の毛をスポンジだと思ってわっしわっし洗うんです

すすぎもわっしわっし

髪の毛を拭くのもわっしわっし



で、絶対に髪の毛はとかさない!


そんなことをして早1ヶ月くらいたったのですが
メリダのようにスパイラルパーマをかけたかのような
いい感じのボサボサ感です♥


メリダってあの、ピクサー作品のプリンセスのメリダです

「塔の上のメリダ」じゃなくて
なんだっけ????



まーいっか!


そんな感じです




きちんと体のメンテをしっかりしてもらって
元気いっぱいになって
一日でもはやく復帰作品の撮影に望めたらいいなーって
思ってます




椎名ゆうきのこと
忘れないでねー(*^^*)



ではでは、
気が向いたらまたblog書きます



ツイッターもてきとーにつぶやきます



かまってねっっw

前髪切りました

こんにちは

椎名ゆうきです★



タイトル通り、
前髪切りました!

もちろん自分で♥



image




美容室にいっても
なんだか長すぎたり短すぎたり

たいていうまくいかないので・・・



自分で切ったにしては
けっこういい感じかなーって

気に入ってます♥(*^^*)



前髪を分けなくても勝手に分かれる風になるから

楽チンチンです♥

楽チンおチンチンです♥♥

久しくおチンチン見てないので
おチンチン不足です。






え!!

そんなことよりなんでパジャマなのにメイクがケバいのかって!!!???←




それはねー

メイクをしてくれるアプリを使ったからだよん!



気づいた?
気づかなかった???


椎名ゆうきにしてはちょっと色っぽくて
びっくりしたでしょう!!!!!←





もとの画像はこれ

image



けっこう違う??
自分だとよくわからないねー









そんなことより
蛙ピョンを飼うことにしました♥(唐突!)

image


かわいいねー!!!

お手ての吸盤具合と
なんてったってこのフォルム!!!!!


たみゃらん!!!!!



昨日捕まえたばかりで
まだエサの準備ができてません



近所に小さい虫を売ってるお店が見当たらなくて・・・・


このサイズの蛙だと
ちっちゃい虫しか食べれないよね・・・


どおすればいいんだ!!!
通販で虫を買うのか!!??

まだまだ調べ中です。


有力情報があればくださいm(__)m








ついでにうちのミヤマさん

image




ミヤマクワガタっていうんですか?確か?


ゴツい顔をしていて
けっこうでかいです


絶賛筋トレ中のようで全然ミヤマ感が伝わりません








ペットは飼えないけど

虫とか飼うのもけっこう楽しいねー





そんなわけで
誰か蛙の飼育情報ください!!!(切実)













AVOPENの作品とかとか

こんにちは!
椎名ゆうきです♪

なんだかあっという間に9月ですねー


ちょっと作品紹介をさせてくださいm(__)m♥





image


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=sgrs00019/#utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=http%3A%2F%2Ft.co%2FhYc9iBWMkc&utm_campaign=


FAさんの作品ですねー
サンプル動画の冒頭でわたしがスキップしてるんですが、
あれ、
ちびってます←

スキップすると漏れませんか?
漏れますよね?ね???




image


http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=36avop00134/#utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=http%3A%2F%2Ft.co%2FXrEO2MKj9Z&utm_campaign=


今日から投票が始まったAVOPENの
「マニア・フェチ部門」に出ている作品です

http://www.av-open.jp/sp/vote/

こういう祭典に出られたことも嬉しいけど
それがオフィスケイズのマボロシ子監督作品ってのが
わたしとしてはとっても嬉しかったりします


ぜひ投票してね♥






image


http://sp.dmm.co.jp/mono/detail/index/shop/dvd/cid/h_924mox003#utm_medium=dmm_affiliate&utm_source=http%3A%2F%2Ft.co%2FZPJ4fm6fCS&utm_campaign=


これは今日から発売らしいです
どんな撮影だったのかまったく記憶にないので
ある意味見てみたい作品のひとつです

なんで覚えてないかなー
失神でもしたかなー(笑)





他にも何本かあったのですが
とりあえず最近のだけにしておきます





あとねー

わたしがカバーガールをさせてもらっているデリヘルのHPを久しぶりに見たら


image



どーんとわたしがいました!(笑)

群馬県の生クリームパイというお店です♪
興味があったら見てみてください♪

わたしがAV復帰に踏みきれたきっかけをくれた
だいすきなお店だったりします







そんな最近のわたしはというと・・・


Twitter見てくださってて気づいた方ももしかしたらいるかもですが、
じつは7月くらいからAVのお仕事をお休みしています

引退してませんよー
おやすみ、です♥


私用が立て込んでしまったので
しばらく休暇をもらいました



休暇中も「椎名ゆうき」でいることを忘れたくないので
blogもTwitterもだらだら続けていこうと思ってます



せっかく撮影がなくてなんでもできるので

少し明るめに髪を染めて見ましたよー


image


黒髪よりこっちのが好評なんですが

ていうかあんまり明るくならなかったので
自分自身では違いがわからないのですが←


服がすごく合わせやすいから
今後はこれでいこうかなー



どうかな???













Twitter プロフィール
ついったーたいむらいん
ギャラリー
  • 前髪切りました
  • 前髪切りました
  • 前髪切りました
  • 前髪切りました
  • AVOPENの作品とかとか
  • AVOPENの作品とかとか
  • AVOPENの作品とかとか
  • AVOPENの作品とかとか
  • AVOPENの作品とかとか
Language translation
  • ライブドアブログ