桜もほころび始め、いよいよ春本番ですね。
新学期、新生活、色んな事が新しくスタートする時期ですが・・・

飼い主夫婦家でも新たな生活が始まりました!!!

な、な、なんと!!!



家族が増えました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
DSC00690-1

















エキゾチックショートヘアの男の子。
ムール君です^^

名付け親は珍しく飼い主夫。
今まで我が家は女子ばかりで肩身が狭かったので、初の男子は嬉しいようです(笑)
どうぞお見知りおきを。

実は年明けから、エキゾ飼いたい発作にかかってまして・・・(笑)
密かに(?)子猫を探し回ってました。
ご縁があってこの子を迎える事になりました♪
遠方のブリーダーさんなので、連れて帰る時心配でしたが
好奇心旺盛で物怖じしない子で、6~7時間のドライブがあっという間でした^^;
DSC00700















ようこそ我が家へ
突然の模様替えはムールのケージを置くためでもありました~。
これから猫二匹、犬一匹の新たな生活が始まります!!
どうなることやら・・・
DSC00720















とりあえずムールお迎え記念にたこ焼きパーチー(笑)
DSC00724
















しじみは果たしてどんな対応を見せるのか?
しじみの母性はくすぐられるのか?
楽しみでもあり不安でもあります。
仲の良い姉弟になってくれるといいのですが・・・
(そしていつか猫団子を~~~~~(*´Д`*))

ランキングに参加中です。
よろしければぽちっとクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ
にほんブログ村