aamall

2015年10月16日

しじみ習慣で二日酔い・悪酔いの苦しみ解消! お酒を楽しめる 毎日の健康維持にも

 会社で、同僚たちと飲み会をしたり。
 気の置けない友人たちと、お酒を飲んだり。

 お酒の席と言うのは、好きな人には、本当に楽しいものです。
 しかし、その場の雰囲気でつい飲みすぎてしまい、翌日は二日酔い・・・・なんてことはありませんか?
 
 翌日が休みならともかく、仕事だと、これはツライ。
 二日酔いの中、満員電車に揺られて、さらに気分が悪くなる・・・・・・・

 そんなあなたは、二日酔い防止サプリメントの、しじみ習慣。 
 お酒好きの健康に役立つ栄養成分がバランスよく豊富に含まれています。 

               しじみ習慣               

 自然食研は、しじみ研究のパイオニアです。
 「食の知恵」の研究から、しじみ習慣は生まれました。

  しじみ研究のパイオニアとして、大切にしていること。
 それは、しじみの魅力をありのままお届けしたい!ということ。
 良質なしじみと、それを活かすための努力が、サプリメントのしじみ習慣になりました。

 ●環境

 良いしじみがなければ、良いサプリは作れません。
 しじみ習慣の原料である「黄金しじみ」は、開発から取り残された水の里、台湾・花蓮の清らかな水で育っています。

 ●品質

 品質を劣化させずにお飲みいただくためにソフトカプセルを採用しています。
 体にやさしいオリーブ油とサフラワー油 (紅花油)を厳選し、国内の工場で加工しています。
 
 ●安心

 国内工場で粉末にしたしじみと混ぜてペースト状にし、カプセル化。
 生育環境から加工まで、一切の妥協を無くして丁寧に作り上げています。
 
 すでに、お酒を飲む前にしじみ習慣を飲んでみた方々からは、
 「飲んだ翌朝の、朝のそう快感が違う。」
 「頭がズキズキ痛まなくなった。」
 「飲んだ翌日でも朝、平気になった。」
 「いつもの胸やけがなくなった。」
 などの、驚きと喜びの声が多数届いているそうです。

 ※効果、使用感には、個人差があります。

 しじみの栄養を、毎日手軽に摂れるように。
 そう考えて開発されたのが、テレビCMでもおなじみのしじみ習慣です。         

 仕事の付き合いなどで、飲酒の席が多い方や、二日酔いの辛さを解消したい方。
 1日2粒から始まる健康習慣。是非お試しください。

  しじみ習慣








shijimi_supli at 10:11|Permalink