October 19, 2005

こっそりと

ちょくちょくTWにINしてますが、メインは2ndのメイプルか3rdのeffyになりつつあります。育ち盛りというか、まだまだやることが多いですから・・・。
でも未だに適正狩り場が分からず、いろんなところをウロウロする日々・・・。レアも出ないしなぁ(´・ω・)y--oO○

shika1101 at 00:15│Comments(2)TrackBack(0)clip!TW 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ごまふ   October 21, 2005 01:14
ブログのスキンが変わってる!
黒っぽいのもシャープで素敵です。
放置イン(レポまとめしてるので)ばっかりで狩りすすめてない私が言える立場ではないが頑張ってください。
2. Posted by skyl   October 22, 2005 07:42
自分でデザインいじるのが面倒になったもので・・・(´・ω・)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔