2026年05月03日
サンマルクカフェechikafit上野店

浅草界隈飲食店 新規開拓343店目。「サンマルクカフェechikafit上野店☕」
店員であるお友達が働きに来て欲しいと声をかけてくれました。カフェの店員は私の夢のひとつでしたが、7年前に就職活動を頑張ってもご縁がありませんでした。今は他の仕事で精一杯なので、ごめんなさい🙏
それでもお友達の働きぶりを見に行くことにしました😉 自転車を駐輪場に停めて、Googleマップを見て上野駅をうろうろするもお店が見付からず…あー!改札口の中側にあるのですね😲 知らなかった。
濃密抹茶チョコクロ!💚
お友達は元気そうで楽しく働いているようで嬉しくなりました。そりゃあ、仕事のお誘いしてくれるほどだからよい職場なんでしょうね♪



