ラジオ(J-WAVE・その他)
2025年09月16日
定点観測〜六本木ヒルズ JーWAVEけやき坂スタジオ


【定点観測〜六本木ヒルズ JーWAVEけやき坂スタジオ】
2014.9.27「ROCKETMAN SHOW!!」の最終回には数百人のラジオリスナー仲間と朝まで過ごした思い出の場所です。ダウンジャケットでも寒かった。楽しかった。
現在は公開放送はやっておらず、番組収録用に使われているようです。地上付近に設置されたスピーカーからは33階からの生放送が流れていました。
#六本木ヒルズ #けやき坂スタジオ #JーWAVE






shikami0108 at 13:05|Permalink│Comments(0)│
2025年03月16日
ラジオ投稿


オダギリジョーさんをビールのテレビCMでお見かけして、勢いでこちらに投稿しました。毎週土曜日にJーWAVEの番組で紹介されている「あなたの真実(ほんとう)の物語」です。
最近知り合った方は知らないと思いますが、私は元ラジオのネタ投稿職人で、文章を書く人でもあります。ストーリーを書くのは久しぶりで気分が高揚しました。採用されたらいいなぁ😊
shikami0108 at 20:46|Permalink│Comments(0)│
2022年10月19日
【イベント出演のお知らせ】10/19(水)浅草横町に初出演!

10/19(水) 今メディアで話題の「浅草横町」のイベントに初出演します!
東京楽天地浅草ビル(旧まるごとにっぽん)
17:30 屋外 /18:00 19:30 4階
ドンキの前辺りから宣伝パレードをして、ユニクロ前で簡単に1曲披露。その後4階のステージでショーになります。観覧無料になりますので、お気軽に観にいらしてください。

屋外スペース

4階ステージ

店の外までエンタメ要素満載で楽しい♪

こちらは喫煙所です😆


浅草横町
https://asakusayokocho.com/

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
【今後の出演予定】
・10/15(土) 上野公園 不忍池エリア 13:00〜
・11/19(土) 上野公園 13時台
【浅草ベリーダンス教室】
月水の20時から浅草でレッスンしています。仲間が増えたので初心者クラスが増設されました♪ お問い合わせは私でもOKです。
https://bellyfitness.jimdofree.com/
shikami0108 at 22:49|Permalink│Comments(0)│
2022年09月30日
ありがとう、さようなら。JーWAVE GROOVE LINE

ピストン西沢さんと秀島史香さんと。
JーWAVE GROOVE LINE。24年間聴いていたラジオ番組が今日で終了しました。
10年間は毎日ネタを投稿したり、公開放送を観に行ったり、心血注いでいました。
出演者の方々やリスナーさんとのご縁は私の宝物です。ありがとうございました。ピストンさん、一生ついていきますわ❤️

斎藤ケンサクさん。

ラジオゲリラのアフロさん。




shikami0108 at 21:24|Permalink│Comments(0)│
2022年01月30日
81.3 J-WAVE GLOOVE LINE 「マヌケな瞬間 100連発」
2000年から10年間続けていたラジオ投稿。毎日読まれるのを目標に心血注いでいました。
新潟に転勤になったのを機に引退しましたが、年に一度くらい思い立って投稿しています。ピストンさんとリスナーさんに忘れられないように♪



採用になり、番組オリジナルTシャツをいただきました。ありがとうございます😊


音源〜鹿美Youtube〜
https://youtube.com/shorts/4ztSvPMcZXU?feature=share
新潟に転勤になったのを機に引退しましたが、年に一度くらい思い立って投稿しています。ピストンさんとリスナーさんに忘れられないように♪



採用になり、番組オリジナルTシャツをいただきました。ありがとうございます😊


音源〜鹿美Youtube〜
https://youtube.com/shorts/4ztSvPMcZXU?feature=share
shikami0108 at 18:15|Permalink│Comments(0)│
2021年05月12日
81.3 J-WAVE「Step One」みんなで歌いたい曲ミュージシェア

🎧81.3 J-WAVE「Step One」
月-木 9-13
サッシャ ノイハウス萌菜
ミュージシェアが採用になりました。
テーマ「みんなで歌いたい曲」ラジオネーム: 鹿美☆彡
「この曲、みんなで歌ったら気持ちいいですよね〜♪」
( ^ -^)ノ⌒♪ミュージックシェア : THE BOOM「風になりたい」
ON AIR:12:54

(*´∀`) 番組のラストにかけていただきました。サッシャさんの「風の時代ですからねー」にグッときました。
4色ボールペンありがとうございます。


shikami0108 at 13:55|Permalink│Comments(0)│
2019年08月19日
81.3「6時だよ、おっかさん」

81.3 J-WAVE「GROOVE LINE」 Navigator : ピストン西沢 月-木 16:30-19:00
6月だよ、おっかさんのコーナーにメッセージ送りました。 ラジオネーム: 鹿美ちゃん☆彡
「ラジオリスナー友達の皆さんへ
体調が回復して元気になりました。ご心配おかけしました。
転職して浅草のビストロで働き始めました。来てね〜」
西沢さん「体調悪かったの?」
新しい仕事のくだりは読まれませんでしたが、ラジオリスナーさんに元気になった報告ができてよかったです😊
shikami0108 at 18:00|Permalink│Comments(0)│
2019年07月17日
チームGROOVE LINE!?

POP&アニメーションダンスのレッスン終了。6月中は自宅入院生活していて一度も行けなかったので、頑張ってチケット消化しますよ😉
何でも、「GROOVE LINE」という名前のストリートダンスのチームがあるそうで、そこのメンバーと間違われました😆
#ラジオでもらったTシャツです
shikami0108 at 19:51|Permalink│Comments(0)│
2019年06月26日
81.3 WAVE「SATURDAY NIGHT VIBES 」のオリジナル缶バッヂ

🎧81.3 J-WAVE「SATURDAY NIGHT VIBES 」
DJ TARO
「続いては、鹿美ちゃんからもらってます。あれー?鹿美ちゃん、結構久々じゃないですか?僕が一番最初にやってた番組J-WAVE DX(1998年〜)時代からのリスナーですよね?
Thank you for your request・・・
WHAM!Everything She Wants」
「きゃみちゃん、ありがとうございます。ファンクなナンバー。ワムの中で僕も一番好きな曲です」
きゃみちゃんの名付け親のTAROさん💕
ラジオで名前呼ばれるのは3年ぶりです。



後から番組にメッセージを送りました。曲のON AIRのお礼と、現在体調を崩して休職中で、ラジオから元気をもらっている感謝の気持ちを伝えました☺️

shikami0108 at 18:02|Permalink│Comments(0)│
2019年06月18日
81.3 J-WAVE「GROOVE LINE 」からスペシャルウィークのプレゼントが到着

自宅療養生活も4週間目に入りました。自分の好きなこと・得意なことをやろう!と思い、久しぶりにラジオ投稿をしています。

🎧FM 81.3 J-WAVE「GROOVE LINE」DJ : ピストン西沢
スペシャルウィークなプレゼントが届きました。番組Tシャツをいただきました。


9年前の新潟転勤のタイミングでラジオ投稿は辞めてしまったのですが、未だにSNSなどで「ラジオの鹿美さんですか?」と言われるのは嬉しいことです。
しかし、過去の栄光には興味ありません(笑)。今が大事✨
少し疲れましたので、しばらくお休みします☺️

shikami0108 at 14:59|Permalink│Comments(0)│
2019年06月10日
81.3 「時間よ、止まれと思った瞬間」
休職中で暇なのでラジオ投稿しようかしら〜。
リスナーさんに何となくそんな話をしていたら、やる気になってきました(笑)。

送信!
🎧81.3 J-WAVE「GROOVE LINE」
月-木 16:30-19:00 DJ : ピストン西沢
送ったメールが採用されました。
テーマ「時間よ、止まれと思った瞬間」
ラジオネーム: 夢見るちんすこう♂
「寺門ジモンがオススメしていた焼肉屋で、とろける肉を口に入れた瞬間。
うまいぃぃぃー!飲み込みたくないー!時間よ止まってー!( ´Д`)」
(°▽°) 西沢さん、お久しぶりです!今日はセカンドラジオネームの夢見るちんすこう♂でした。
レーティングの週でしたので、Tシャツが貰えるようです。ありがとうございます。

リスナーさんに何となくそんな話をしていたら、やる気になってきました(笑)。

送信!
🎧81.3 J-WAVE「GROOVE LINE」
月-木 16:30-19:00 DJ : ピストン西沢
送ったメールが採用されました。
テーマ「時間よ、止まれと思った瞬間」ラジオネーム: 夢見るちんすこう♂
「寺門ジモンがオススメしていた焼肉屋で、とろける肉を口に入れた瞬間。
うまいぃぃぃー!飲み込みたくないー!時間よ止まってー!( ´Д`)」
(°▽°) 西沢さん、お久しぶりです!今日はセカンドラジオネームの夢見るちんすこう♂でした。
レーティングの週でしたので、Tシャツが貰えるようです。ありがとうございます。

shikami0108 at 16:47|Permalink│Comments(0)│
2018年10月24日
2017年07月04日
2017年06月14日
J-WAVE「Step One」に東中野イタリアーノ ペルバッコの権田シェフが登場
ラジオリスナー友達の東中野イタリアーノ ペルバッコの権田シェフがJ-WAVE Step Oneに生出演されました。

サッシャとテリーに挟まれてる。すごーい。


シェフ、緊張してましたね〜。(*´∀`)
番組HP
http://www.j-wave.co.jp/original/stepone/support/
ペルバッコ イタリアーノhttps://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13061060/top_amp/

サッシャとテリーに挟まれてる。すごーい。



シェフ、緊張してましたね〜。(*´∀`)
番組HP
http://www.j-wave.co.jp/original/stepone/support/
ペルバッコ イタリアーノhttps://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131901/13061060/top_amp/
shikami0108 at 15:19|Permalink│Comments(0)│
2017年05月11日
81.3 「クレイマー クレイマー」
接客業をしているとクレームを受けることが度々あります。(度々あってはいけないのですが ^^; )
こちらに非があるクレームならばありがたく受け止めますが、時には理解不能な内容もあるんですよね・・・
そういうわけで、
81.3 J-WAVE「グルーブラインZ」 Navigator : ピストン西沢
月〜木 16:30〜20:00
送ったメッセージが採用されました。
後半のテーマ「クレイマー クレイマー」 ラジオネーム: 鹿美ちゃん☆彡
「近所のスーパーの掲示板にお客さまからのご意見が貼られていました。
お客より
『お酒は体に悪いと思います。この店にはお酒を置かないでほしいです』
店長からの返信
『貴重なご意見ありがとうございます。お酒が好きで楽しみにしているお客さまもいらっしゃいますのでご理解いただけると幸いです』」
(;´∀`) 西沢さんは「いい話です」と適当にまとめてくれました。
なんて律儀なお店なんでしょう。
変なクレイマーを真剣に相手にしていたらきりがないと思いますけどね。
一番怖いのは「サイレントクレイマー」だと思います。
shikami0108 at 19:25|Permalink│Comments(0)│
2017年03月27日
81.3 J-WAVE「BEAT PLANET」ラストウィークのミュージックシェア
81.3 J-WAVE「BEAT PLANET」 Navigator : サッシャ
月〜木 11:30〜14:00
3月で番組終了です(涙)。ラストウィークはリスナーからのミュージックシェアをできる限りON AIRするということで久しぶりに参加しました。

メッセージを送信した後に出るこの画面も見納めです・・・
ラジオネーム:鹿美☆彡
( ^ -^)ノ⌒♪ミュージックシェア : KING「The Greatest」

11:56 ON AIR

youtube
https://youtu.be/UbpSV3gBRfk
柔らかな曲調が春を感じると思いミュージックシェアしてみました。
放送を聴いていたリスナー友達からツイッターでコメントをもらい、あ!この感じ懐かしいなぁ。嬉しいなぁと思いました。
4月からサッシャさんの新番組が始まると聴いて安心しました。(*´∀`)

翌日、プレゼントの消せるボールペンが届きました。早っ!!4月のタイムテーブルも嬉しい。


サッシャさん、亀田さん、スタッフの皆さん、4年半お疲れさまでした。楽しい番組をありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ
shikami0108 at 13:47|Permalink│Comments(0)│
2016年10月01日
J-WAVE 10月の番組改編 グルーブラインのHP
10月の番組改編に伴い、J-WAVEのグルーブラインZのHPもリニューアルされました。
日めくりカレンダーも健在ですが・・・

記念すべき第1日目はねじさんのネタ(笑)。碑文谷のダイエーはもうないし。^^;
日めくりカレンダーも健在ですが・・・

記念すべき第1日目はねじさんのネタ(笑)。碑文谷のダイエーはもうないし。^^;
shikami0108 at 17:03|Permalink│Comments(0)│
2016年09月30日
ラジオゲリラの思い出

ゲリラが始まったばかりの6年半前。新潟から人形町へ。本当はNGとのことですが、アフロさんが事前に場所を教えてくれました。

リスナー友達、メデューサの髪さんの今は亡き田無のラーメン恵にリスナーが集まりました。初めましてのケンサクさん。味噌ラーメン美味しかった。

代々木公園でケンサクさんとベリーダンス。リスナー夫婦の結婚式で上映するビデオを撮影しました。

1枚目の画像以来のアフロさんと再会!
shikami0108 at 17:40|Permalink│Comments(0)│
2016年09月29日
J-WAVE GLZ ラジオゲリラ最終回@渋谷ヴィジョン
J-WAVEグルーブラインZの中の生中継の企画「ラジオゲリラ」が9月で終了になります。

渋谷のヴィジョンを貸し切ってラストイベントが開催されました。


リスナー大感謝祭。

ケンサクさん命名のオリジナルカクテル。
、
東中野のシェフからケンサクさんに花束贈呈。さすがシェフ!


ゲリラを振り返るようなパネルが飾られていました。






有名リスナーさんが舞台に招かれました。

ケンサクさんとアリtoキリギリスの石塚さん。


清宮さん。



ホワイトアッシュの山さん。ギターを弾いてくれてみんなでケンサクさんが作った歌を歌いました。


レイチェル・チャンさんも登場
レイチェルさんは色々な番組の最終回に駆け付けていますね。優しい。
ご挨拶すると覚えていてくれました。




放送終了20分前にアフロさんが到着しました。大阪出張の帰りで羽田に着くつもりが成田だったそうです。(;´∀`)




リスナーで色紙を書きました。


リスナーが400人以上?集まりました。

ラジオゲリラ、6年半お疲れさまでした。ありがとうございました。


渋谷のヴィジョンを貸し切ってラストイベントが開催されました。


リスナー大感謝祭。

ケンサクさん命名のオリジナルカクテル。
、

東中野のシェフからケンサクさんに花束贈呈。さすがシェフ!


ゲリラを振り返るようなパネルが飾られていました。






有名リスナーさんが舞台に招かれました。

ケンサクさんとアリtoキリギリスの石塚さん。


清宮さん。



ホワイトアッシュの山さん。ギターを弾いてくれてみんなでケンサクさんが作った歌を歌いました。


レイチェル・チャンさんも登場
レイチェルさんは色々な番組の最終回に駆け付けていますね。優しい。
ご挨拶すると覚えていてくれました。




放送終了20分前にアフロさんが到着しました。大阪出張の帰りで羽田に着くつもりが成田だったそうです。(;´∀`)




リスナーで色紙を書きました。


リスナーが400人以上?集まりました。

ラジオゲリラ、6年半お疲れさまでした。ありがとうございました。

shikami0108 at 22:11|Permalink│Comments(0)│
2016年09月27日
81.3 BEAT PLANET「秋の旅行に持って行くならこの一曲 ミュージックシェア」
81.3 J-WAVE「BEAT PLANET」 Navigator : サッシャ 月〜木 11:30〜14:00きょう9/27は"世界観光の日"ということで、ミュージックシェア【秋の旅行に持っていくならこの一曲】をまとめてオンエア〜
ラジオネーム: 鹿美☆彡
( ^ -^)ノ⌒♪ミュージックシェア : Lenny Kravitz, :"It Ain't Over Till It's Over"


(´∀`*) ファルセットボイスが秋の空の下で気持ちよさそうな曲です。
洋風家庭料理オペラでランチ中に聴けました。リスナーからのミュージックシェアのコーナーはいつもは13:30過ぎですが、13:21にフライングでON AIRされてびっくりしました。

今日のミュージックシェア一覧。
shikami0108 at 13:51|Permalink│Comments(0)│
2016年09月05日
81.3 BEAT PLANET「秋に聴きたい女性アーティスト」ミュージックシェア Alicia Keys 「If I Ain't Got You」
仕事を始めて更にラジオが聴けなくなりました。^^;
お休みの日には投稿しようと、今日は久しぶりに送りました。
81.3 J-WAVE「BEATPLANET」 Navigator : サッシャ 月〜木 11:30〜14:00
送ったミュージックシェア(リクエスト)が採用されました。
テーマ「秋に聴きたい女性アーティストの曲 」
♪( ^ -^)ノ⌒♪ミュージックシェア: Alicia Keys 「If I Ain't Got You」
切ないピアノの旋律に秋を感じる一曲です。

https://youtu.be/Ju8Hr50Ckwk


今日のON AIR曲はこちら。
お休みの日には投稿しようと、今日は久しぶりに送りました。
81.3 J-WAVE「BEATPLANET」 Navigator : サッシャ 月〜木 11:30〜14:00送ったミュージックシェア(リクエスト)が採用されました。
テーマ「秋に聴きたい女性アーティストの曲 」♪( ^ -^)ノ⌒♪ミュージックシェア: Alicia Keys 「If I Ain't Got You」
切ないピアノの旋律に秋を感じる一曲です。

https://youtu.be/Ju8Hr50Ckwk


今日のON AIR曲はこちら。
shikami0108 at 13:39|Permalink│Comments(0)│
2016年05月08日
第8回 ふかわりょう フニオチバーベキュー@多摩川緑地バーベキュー広場

2016.5.8 母の日。母なる大地に感謝する日。
去年に続いてふかわりょうさんのフニオチバーベキューに参加してきました。
11時前に会場に着き、スタッフさんのツイートを頼りに皆さんを探すも見つからず・・・
同じように彷徨っていたタケさんとよっちゃんと会えて安心しましたが、やはり見つけられません。いきなりフニオチです。(;´∀`)
ペコペコちゃんに電話をして迎えに来てもらいました。ε-(´∀`; )


那須屋の与一さんとGLZのラジオゲリラ以来の再会にビックリ。まんぼうさんとそふくりさんもいらしてました♡

いると思った♪(笑)。カリスマリスナー・Nさん。新地でも頑張ってください。

バーベキューに必要だと思う品をひとり1品持ち寄ります。
ふかわさんによる持ち物紹介が始まりました。


今回も多かったウインナー。

ロケ兄大好きタケさん。ロケ兄と話せてよかったですね。(*´∀`)

ふかわさんは子供の扱いが上手いですね。

友達の息子くんもスイカ割りに参加。
見守る観客の笑顔が素敵です。

長縄飛び。


陸上部のジャンプ!


最後に全員で写真撮影。
掛け声は・・・
「サタデーナイトは〜 ロケットマンショー!!!」
朝早くから場所取りして準備してくれた方々、ありがとうございます。来年も楽しみにしています。♪( ´▽`)
shikami0108 at 17:50|Permalink│Comments(0)│
2016年04月04日
81.3 BEAT PLANET「ピアノの調べが美しい曲」
81.3 J-WAVE「BEATPLANET」 Navigator : サッシャ 月〜木 11:30〜14:00
ミュージックシェアのテーマ「ピアノの調べが美しい曲」ラジオネーム: 鹿美☆彡
まずイントロのピアノに驚き、更にメロディの美しさに魅了された曲です。歌詞も素敵☆
♪( ^ -^)ノ⌒♪ミュージックシェア: m-flo「Hands」


今日の4曲はこちら。
shikami0108 at 13:47|Permalink│Comments(0)│
2016年03月29日
81.3 BEAT PLANET 「タイトルが好きな曲」
81.3 J-WAVE「BEATPLANET」 Navigator : サッシャ 月〜木 11:30〜14:00
ミュージックシェアのテーマ「タイトルが好きな曲」ラジオネーム: 鹿美☆彡
【タイトルが好きな曲ミュージックシェア】
♪( ^ -^)ノ⌒♪ミュージックシェア: Cocco『強く儚い者たち』
人間って、この曲のタイトル通りだよなぁと思います・・・
サッシャ「人間は強いから弱い、弱いから強い・・・Cocco独自の視点で作られた曲です」


今日のミュージックシェア曲はこちら。
shikami0108 at 14:33|Permalink│Comments(0)│
2016年03月17日
81.3 BEAT PLANET 卒業ソング
81.3 J-WAVE「BEATPLANET」 Navigator : サッシャ
月〜木 11:30〜14:00
ミュージックシェアが採用になりました。
テーマ「卒業ソング」ラジオネーム: 鹿美彡
旅立ちという感じのこの曲をお願いします。
♪( ^ -^)ノ⌒♪ミュージックシェア: Kelly Clarkson - Breakaway

13:45 ON AIR

今日の4曲はこちら。
shikami0108 at 16:28|Permalink│Comments(0)│
2016年03月10日
81.3 色恋枯れてる人、大集合!
81.3 J-WAVE「グルーブラインZ」 Navigator : ピストン西沢
月〜木 16:30〜20:00
前半のテーマ「色恋枯れてる人、大集合!」ラジオネーム: 鹿美ちゃん☆彡
「20代でグルーブラインに投稿を始めた私も40代になりましたよ・・・
最近は男性よりも綺麗なお姉さんを見て目の保養にするのが好きです。
中身は完全におっさんになりました。(;´∀`)」
西沢さん「俺は放送始めた頃からおっさんだったからね。今はサナギが蝶になるように変態になりました。完全変態です」
shikami0108 at 16:51|Permalink│Comments(0)│
2016年03月09日
81.3 BEAT PLANET 「サンキューソング」
81.3 J-WAVE「BEAT PLANET」Navigator : サッシャ
月〜木 11:30〜14:00
今日3月9日はサンキューの日。番組ではサンキューソングを募集しました。
ミュージックシェアが採用になりました。
ラジオネーム:鹿美☆彡
【サンキューソング ミュージックシェア】
J-WAVEでよくかかっていて好きになった曲です。いつも素敵な音楽をありがとうございます。
( ^ -^)ノ⌒♪ミュージックシェア : bonobos「Thank You For The Music」

13:50 ON AIR

今日ON AIRのサンキューソングは4曲でした。
shikami0108 at 14:47|Permalink│Comments(0)│
2016年03月08日
81.3 Hello World ミュージックシェア
81.3 J-WAVE「Hello World」 Navigator : DJ TARO
月〜金 22:00〜23:30
ミュージックシェアが採用になりました。
ラジオネーム: 鹿美☆彡
【ミュージックシェア】
元気になれるような春らしい曲だと思います。
♪( ^ -^)ノ⌒♪ミュージックシェア: New Radicals - You Get What You Give

22:50 ON AIR
今夜は春のオカルト特集でした。高円寺を走るペガサス!台風人間?気になります。(◎_◎;)
shikami0108 at 23:37|Permalink│Comments(0)│
2016年03月04日
81.3 Hello World 番組終了のお知らせ
81.3 J-WAVE「Hello World」Navigator : DJ TARO
月〜金 22:00〜23:30
ミュージックシェアが採用になりました。
ラジオネーム: 鹿美☆彡
「今日はひな祭り。女子の日ですね。
いくつになってもキラキラと輝いてる素敵女子・カイリーミノーグのこの曲をお願いします。
♪( ^ -^)ノ⌒♪ミュージックシェア: Kylie Minogue/WOW」

22:18 ON AIR
番組のラストに3月いっぱいでHello Worldが終了するとお知らせがありました。
・・・ネットに情報が出ていて随分前から知っていました。ですが、TAROさんの口からはっきり言われるとずしんときますね。(;´∀`)

やっと言えたよ…ネットになんか情報出てたみたいだがら「知ってたよ」って思う人もいたと思うけど。ごめんねなかなか言えなくて
ハロワは3月いっぱいまでの放送残りの10数回を精一杯やるだけです。でも口にした瞬間に寂しくなるね #hw813
shikami0108 at 23:48|Permalink│Comments(0)│
2016年03月03日
81.3 J-WAVE BEAT PLANET「女性リスナー限定ミュージックシェア」
今日は3月3日、ひな祭り。女性のための日ということで、女性リスナー限定のミュージックシェアがありました。
81.3 J-WAVE「BEAT PLANET」
Navigator : サッシャ
月〜木 11:30〜14:00
ミュージックシェアが採用になりました。
ラジオネーム:鹿美☆彡
「春の柔らかい空気に合う曲だと思います」
♪( ^ -^)ノ⌒♪ミュージックシェア: SADE「BY YOUR SIDE」

13:41 ON AIR
来週は男性リスナー限定のミュージックシェアを募集するそうです。優しい番組ですね。♪( ´▽`)

81.3 J-WAVE「BEAT PLANET」Navigator : サッシャ
月〜木 11:30〜14:00
ミュージックシェアが採用になりました。
ラジオネーム:鹿美☆彡
「春の柔らかい空気に合う曲だと思います」
♪( ^ -^)ノ⌒♪ミュージックシェア: SADE「BY YOUR SIDE」

13:41 ON AIR
来週は男性リスナー限定のミュージックシェアを募集するそうです。優しい番組ですね。♪( ´▽`)
shikami0108 at 14:00|Permalink│Comments(0)│


