2006年09月06日

雛チョコボ

ようやく卵から雛が孵り 約2週間
なんか・・私のチョコボ病弱すぎる気が・・・
生まれて最初の3日は何事も無かったですが・・

夜鳴き2日 病気3日 病気が治ったと思えば・・また病気・・(´;ω;`)

なんだかな・・  
   


2006年08月24日

久しぶりの更新・・・・・・・・・

えっと・・・皆さん、こんばんわ^^スカリーです。覚えていますでしょうか・・・・?
日曜日にあった出来事を・・

午前中はビシージ2連戦トロル軍と死者軍 死者軍で将軍4人死亡・・何とか魔笛を守りきる。
午後からイギラ猫さんと行くイフ釜の旅(がらがら卵のNMです。
途中でNoukin.comさんに合い拉致をしイフ釜にがらがら卵のNMを倒し皮2枚ドロップ
アルザビに戻り寝ネコさんは青AFのクエを進めてる間にマムー軍が攻めてきてビシージに・・・午前中さらわれた斥佑鰐瓩辰討てました(´・ω・`)
ビシージが終わり青AFのお手伝いに、アルザダール文明遺跡群に着きNM戦 あっけなく倒し終了 
夜は

LSメン+サモライさんと戦績BCのプークの幻影に

全4戦の3勝1敗

私のドロップしたアイテムは
トーナメントランス
プークの羽根
チョコボの卵
意志の薬
ベヒーモスの角
ブラスタンク
あとなにか・・・
こんな感じだったと思います(´・ω・`)









 

2006年08月08日

やっぱり釣りが好き?

猫スキーさんのお誘いでプロM(3つの道)のお手伝いにのこのこ着いて行く事に
釣竿を用意してての事、モグ金庫に封印してたハルシオンロッドを持ちエビ団子4D作り出発を
ナゼ封印してたかと言うと・・・・(釣りに出れば心配する人とか釣竿折れば怒る人とか・・・(´・ω・`)
メインは3つの道なので(・`ω´・)

ザルカに飛び氷河の3タルに会いに行きバスに行きシドに会いに・・・と
あっちに行ったりこっちに行ったりと・・・
ミッションでウィンに行ってる間にEftを叩いてたりと
しながらプルゴノルゴ島行きの船を待ち
船到着>>>>船出発と
早速釣り開始1匹目と2匹目と普通の魚を釣り3匹目で・・・Cyclopean Conchを釣り
なせか釣りをすると・・・高い確率でモンスターを釣るのです(´・ω・`)
倒せずに島に到着
ミッションを進めて行き次はムバルポロスで黄金の鍵取りにあっさり出て
少しメリポを稼いで解散
まだ手元にエビ団子が3Dと9個残ってたからセルビナ行きの船に乗りひたすら釣り三昧o(*^▽^*)o~♪

残った3Dと9個で釣りした結果は・・・ ネビムナイト1Dと10個 糸切れ2回 後全部モンスター(´・ω・`)