January 19, 2011

all good junkies go to heaven@glassjaw

glassjawなんてことや・・・

えらいこっちゃ・・・

以前どこぞの限定EPで発売されたとかされてないとかいう

すでにebayで高値になりすぎて手も足も出ないとかいう

Glassjawの新EPがダウンロード販売されとるやないか・・・

なんていうか

もう

90年代の僕らはメタルメタルしいメタルの死亡とアディダスジャージを纏ったひょうきんな5人組が巻き起こしたムーブメントに新たな何かを期待したに違いない
しかし20世紀も終わりに近づいてジャージがPUMAになった時終わりを感じずにはいられなかったと思う
そしてまたしても彼らに死を与えるべく登場したかのようなGlassjaw
歴史は繰り返すって感じの2010年代も終わった今

彼らは帰ってきた

意味不明な説明をするとこんな感じです

ps.Amazonの商品見る→カートに入れる→購入の最短時間を記録したのは言うまでもありません





shikari2009 at 22:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 08, 2011

anthem@bring me the horizon

Brothers_in_Arms_Hells_Highway_Boxart_uk年末年始で休み+steam holiday saleてことで
何か1人で黙々とやれるFPSやりたいなーと思って
勢いでBrother In Armsを購入したわけだが
リアルさがハンパねえ
1人でうろうろしてるとほぼ確実に死ぬ
RTS要素?があって
うまいこと味方の部隊を誘導しないと打開出来ない
まぁなんというか爽快感はあまり無いけど
面白いFPSだとおもいました。
でも考えるのめんどくさいときにはしんどいのでやらないとおもいました。



shikari2009 at 10:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 03, 2011

everythiung before@deadmau5

mau5明けましておめでとうございます

というわけで久々に書いたわけだけども

もう少しオナニーを続けてみようと思い

近況報告がてら半年ぶりの登場なわけで

ゲーム
とはいえゲームはほとんどやってないわけで
つーかゲームする時間がないわけで
L4D2呼ばれたらやったり
他のFPSを気まぐれで野良ったりな現状
なのでゲーム情報はほとんど書かないよゴメンネ
気が向いたら初中級者のためのtvt講座を書くかもしれんが謎のまま


音楽
最近はエロクトロニカ特にテクノやハウス
ミドルスクールのHiphop、Jazzをメインに聞いておりました
今年はハードコアへの回帰を目指してがんばります
てか頑張れよ米の糞バンド供


仕事
他人が設計したプログラミングダリー
テストもっとダリー
今年は資格をいっぱいとるぞ!キリッ!


今年も皆様にとって良い年でありますように

shikari2009 at 22:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 18, 2010

to the sea@jack johnson

WS000018最近はこんな感じだったわけで







さてW杯もとっくに終わったのに
僕はスカパーで全64試合再放送を見ております
開幕前の個人的予想は
本命:ブラジル
対抗:スペイン
大穴:アルゼンチン
といった感じだったわけだけど見事に外れたよね

スカパーでまた海外リーグガッツリやって欲しいなぁー

個人的に東欧ファンなので
EU2012はまた楽しみである
ミラクルトルコの再臨に期待














shikari2009 at 00:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

July 04, 2010

the world is yours@nas

W杯は4強が出揃い

L4D2はTvTデビューをはたし

私は残業が増え

来週は参議院選挙

と色々ありますがW杯総括でも書きなぐっておきます

日本:前評判の割には良かった、本田本田いわれているけど長友は秀逸だった

ブラ:左サイドバックは最後まで不安定だったし、落ちてから建て直しできる精神力をもったプレイヤーがピッチにいなかったのが残念(ルシオ除く)

アルゼンチン:なぜヴェロンを使わなかったし

イタリー:この国にファンタジスタはもういない


個人的にベストマッチはウルグアイvsガーナ

ドイツの暴れっぷりとスペインの決定力不足を見ると相当厳しそうだが
スペインには頑張って欲しいところである

shikari2009 at 22:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)