お誘いありがとおおおお!!!!ヽ(*^ω^*)ノ


お礼が遅くなってごめんなさい!!(T ^ T)


しきセラピー!!お任せあれ!!いえええい!!!(*≧∀≦*)


めっちゃ寒くなって来たけど体調とか大丈夫!?風邪ひいたりしとらんか…!
忙しすぎて無理しとらんか心配すぎる(T . T)
逢える当日はめーいっぱい甘えるんやで!

そしてご要望も全て全然大丈夫ですえええい!!ヽ(*^ω^*)ノ


去年それに初挑戦したんやけど


上手くはない!!!


どっちかといえば何ともいえん感じやけどそれでも大丈夫であればバッチコーイ!!ヽ(*^ω^*)ノ
やるのはめーっちゃ好きやから二人で笑いながらやれたらいいかなと思っております!(๑╹ω╹๑ )
いやほんまめっちゃ笑ってくだせぇ…(๑・̑◡・̑๑)

そしてホテルの件も了承したよー!!うん!任せろ!二人でおお話ししながら向かおうぜー!(*´꒳`*)
積もる話もめっちゃあるやろうし、そして絶対その日の予定の話でも盛り上がりすぎる確率100%ヾ(๑╹◡╹)ノ"

まだ逢えるまでに日時があるから風邪など引かれないようにビタミンね!大切だよ!私も飲むね!!(●´ω`●)
二人でまた楽しくて幸せな時間を過ごそなー!!(๑>◡<๑)


ではでは!当日!!貴女にお逢いできるのをとてもとーっても!!!!楽しみにしておりまするよー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))