2013年06月01日

ちょっとだけ

思い出して覗いてみたら自分のブログが見れなくなってて
原因を削除しました。

これで見れるはず。

せっかく新作の映画をやっていたのに観に行けなくて悔しい思いしてたら9月にブルーレイ出るそうで。
限定版、立体ウォールフィギュアか・・・

shiki057 at 17:29コメント(2)トラックバック(0) 

2009年02月11日

今年もこの子で

なんとかバレンタインには間に合ったじゃないか

やっぱマーロンが好きだよ
資料にGTのED見てたらマーロンの服がイエローだったので
そっちバージョンで
マーロンは17号がちゃんと受け取ってる事がわかってます

shiki057 at 12:31コメント(0)トラックバック(0) 
お絵描き 

2009年01月22日

まちがいさがし

もう1月後半だけど
あけおめでした。
お年賀?イラストは今年の干支です。
なんか久々にログインしたら知らない機能が付いたな

さてと、タイトルどおりですよ。
まちがいわかるかな?

正解は牛の文字でした

shiki057 at 20:36コメント(2)トラックバック(0) 
お絵描き 

2008年11月29日

1周年&50枚目

お久し振り!

今月の何日だったかが1周年でした。
そしてDBMさんで描かせて貰って50枚目です。

なんだか1年もやってたんだね。俺。
そして50枚も描いたか・・・

どんどん画風やテーマが渋くなっていくのが哀しいとこだね。
でも50枚目が新作アニメに関連した絵というのもなんだか嬉しいじゃまいか。
アニメツアーで悟空が野良仕事してる!
というのに心躍らせてたさ。
実際は嫌々やってるの見てしょんぼりだったがね。
悟空はもっと楽しそうに野良仕事してそうなイメージなんだけどな。
オラがつくったでぇこんだ!

shiki057 at 18:42コメント(2)トラックバック(0) 
お絵描き 

2008年11月05日

風邪ひくなよ

風邪ひいてます。
休んだので昼間っからお絵かきしてました。
なんかカッコイイクリリンを描く予定だったのが
気付けばクリリンの回顧絵になってしまいました。
回顧

shiki057 at 18:34コメント(4)トラックバック(0) 
お絵描き 

2008年11月02日

48枚目

DBMさんで描かせてもらって通産48枚目。
50までカウントダウンだな。

ちょい悪オヤジ

shiki057 at 09:46コメント(0)トラックバック(0) 
お絵描き 

2008年10月13日

うわ

更新全然してなかったorz
お久!
ベジット

shiki057 at 19:54コメント(0)トラックバック(0) 
お絵描き 

2008年09月28日

またまた

ゲームの影響ですな。
未来悟飯の方が現代悟飯より好きなんだよぉぉぉぉ
腕を失くした時みたいな。そんな感じ。
ただ夕焼けが描きたかっただけ、というのも事実。
代償

shiki057 at 07:36コメント(0)トラックバック(0) 
お絵描き 

2008年09月25日

すでにバケモノ

カイトのリクより。
描いたぞー!
あんまりAF知らん人間なんで資料探しても
あってんだか(笑)それがわからん(^_^;)
しかしssj10とかもはや人間じゃねーな(外見)。
亀仙人のssjには笑ったよ・・・
ssj5悟空

shiki057 at 19:51コメント(3)トラックバック(0) 
リクエスト 

2008年09月21日

とかなんとか書いてたら

ルークのリクより。
「気長に〜」みたいなこと書いてすぐに
描き始めて完成です(ちょっと中途半端な気もするけど)
DBAFキャラでザイコーっす。
個人的にはこのデザイン好きなんですよ(^_^;)
あと一部にしかわからんゴンロンネタからなおさらね・・・
そして色(目のふちとか)の資料探しにそのゴンロンを見るためまた飛んで見たり・・・

改めてブログ見てたら拍手ぱちぱちしてもらってました。
ありがとうですm(__)m
ザイコー

shiki057 at 19:38コメント(2)トラックバック(0) 
リクエスト 
コメント