shiki_chan

あいかわらずな毎日

B'z好き。LIVE好き。2019年もライヴ行きます。

2017年04月

25 4月

ショーケース!!

わい!!

ライブだよーーー


チケ代、上がった!


でも行く気満々だよー



間口が広くなった?
不公平感を無くした感じ?

ビーパ会員のみでもいいのでは?


考える楽しみ。

妄想の楽しみ。



ありがとうございます(笑)
23 4月

Club-Gym 登録してみた

促されるまま、先週登録が開始された、
Club-Gymなるものに登録した。

ビーパに入ってりゃいいわけでしょ!?とも思ったけど、
何かチガウ情報流されても嫌だから。

ビーパのページもリニューアルされてて、
今風に変わってた。
そしたら、ログインするところで、
Club-Gymと連携するような感じになってました。

30周年を迎える彼らB'zさん。
まだまだこれからファンを広げて行きたいという意欲を感じた。
入口として、軽くClub-Gym クラブ活動てきな?
その後よろしければ、
びーずぱーちーへどうぞ入ってみてくださいな、的な
勧誘活動が出来るシステム。

30周年以降の話をするのもどうかと思うけど、
まだまだ意欲的な活動を期待してイイって事だよね?


23 4月

そろそろですか!?

ソロライブに行ってから、もう2か月くらい経つのかーーー。

3月キムタクのドラマやってた時には、主題歌目当てで観てて、
配信まだかーぃと待ってたけど。
結果、配信なし。
ドラマは主題歌より、浅野さんの演技に釘付けでして、
毎週楽しみに観てました。男の嫉妬をあそこまで曝け出して見せちゃう、
カッコ悪さってあんまりないよね。浅野さんの演技力に脱帽でございました。
木村拓哉主演より、浅野忠信のドラマ代表作という感想です。

そうそう、そんな中、オフィシャルでB'zさんの活動第一弾が発表されー。
北海道の夏フェスに参加!
この発表見ただけで、今年は精力的に全国色んな所へ行って、
やった事ないチャレンジしちゃうのかな。と期待しちゃう。
北海道フェスはさすがに考えちゃう。HP見たら、
地元や常連の方で毎年楽しそうだなーと。

B'zファンはフェスとか慣れてないから、サマソニのときも色々言われてたし。
他のアーティストとか全然見ないと嫌がられるのかなーと少し心配もあるし。


B'zさんが足りないので、最近は通勤のお供を毎週アルバム毎に
ローテーションしてました。
今日は、EPIC NIGHT ライブDVD観てました。
エンディング曲、ちゃんと聞いてみると、知らぬ曲ではないですか。
まだまだ、作り貯めしてる曲とかありそうだし、
アルバム制作を楽しみに待ちたいです。秋〜冬頃には、お願いしたいところ。




第二弾の発表が、カウントダウンの時刻をみると
明後日0時みたい。

会報まだ届かず。

Categories
月別アーカイブ
四季(しき)です。
高校生の頃からB'zさんを聴き始め、カレコレ20数年が経ちました。この歳まで大好きなB'zさんが活動してくれているなんて、ワタシは幸せ者です。
周りの方々にB'zさん観たよ、曲聴いたよ、と言われると、とても嬉しい。好きなB'zさんの事、B'zさんの曲を通して、輪が広がる。

性格は、白黒はっきりさせたがりな正義感が強い真面目タイプです。一方で、こだわる事と適当にどうでもよくなる事が極端。また、深く物事を考えないところがあります。根拠のないポジティブさを持ち合わせています。(よく言われる・・・おバカな単純なところがあると)しかしながら、見た目は若い頃から変わらず、落ち着いて見られる事が多いかな。

優しいしっとりな曲より、激しく強いROCKな曲が好き。厳しく諭され突き放されつつ、そっと寄り添ってくれる優しい稲葉さんの歌詞が支え。
最新コメント
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ