おはよう
昨日は後で書き込むと言っておきながら
すっかり忘れてました(汗)
ごめんなさいです!!

さて、昨日のどろんこ運動会は皆さんいかがだったでしょうか?
暑い中行われ、風もかなり吹いていたので心配でしたが
私が思うに、やって良かったな〜という実感がしています。
最近、青年部の事業であまり外部の方々と接触が行われていない
のが現実であり、今年は是非ともと思い年間事業の中に
入れさせて頂きました。そして昨日など私達が私達の事業のため、
一丸となり協力し、事業への成功と達成感を感じることが出来、
それに付随し、来て頂いた一般の方々にも喜んで頂けるような
事が出来たんだと思います。
まだまだ改善するところはあるかと思いますが
本当に昨日は来てくれた部員の皆様に感謝したいと思います。
そして、昨日来てくれた子供達の笑顔が最高でしたね!!

あと部員の皆さん、日焼けは大丈夫?
昨日は皆、足や顔や腕が真っ赤になっていたからな〜
私も少し苦しんでいます。
では皆さんお大事に(笑)