昨日は第9回市民まつり「カッパだよ!全員集合!!」。
市内外から多くの方にご来場いただき、活気に溢れた市民まつりになったことを
改めて御礼申し上げます。


商工会青年部は企画・運営を任されており、多少のトラブルもありましたが
最後までやり切ることが出来ました。
これもひとえにご協力いただいた諸団体の皆様と部員のみんなのおかげです。
ありがとうございました。


私自身は朝からずっと会場内を歩き回っていました。
どこかに腰を据えて、指示を出せば良いのでしょうが、それが出来ない性質なんですね。
心配性なんです。

とにかく歩き回っていたので、部員のみんなの様子がよく見られました。
各自が役割を理解し、自発的に行動していた姿は頼もしく、心強かったです。


反省すべき点もありますが、何はともあれ無事に終えたことにホッとしつつ
今日はゆっくり休もう。




奈落の底に落ちていく図
IMG_1302