今日川越では33度の気温をマークしたそうです。
汗っかきな僕には大変な時期になってきました。

先週土曜日にOBの先輩方を含めたフットサルを行いました。
たぶん23,4人くらい集まってたんじゃないかなぁと思います。
運動して汗を流すのは気持ちがいいもんですね。

そして明日21日は、野球大会に向けた練習が行われます。
三上総監督のもと、チーム一丸となって野球を楽しみたいと思います。

それと今週日曜日には、第一ブロック主張大会が開催されます。
工藤選手は、頑張って練習しております。
多くのメンバーで応援をしに行きましょう!!

それと、僕のダイエットですが、
前回85.6キロでしたが、約3キロ減量の
82.8キロまで減らしました!!
目標まであと7.8キロ!!
2ヶ月後には達成したいなぁ
とりあえずは、こんな感じで失礼します。