2006年03月27日

バイト黙示録しっく

このblogって見てる人いんの?
こんばんわ。しっくです

バイトがわりと忙しい感じが
今月後2回しか休みないんですが
何か罠ですか?

今日正式な契約書をもらってきたんですけど、そこにね
週3日、って書いてあるんですよ。週労働時間15時間って
休日4日って書いてあるんですよね。
先々週と先週のバイトの記録でも書いておきましょうか

12(日)17:00~22:00
13(月)17:00~22:00
14(火)休み
15(水)17:00~22:00
16(木)17:00~22:00
17(金)17:00~22:00
18(土)17:00~22:00
19(日)休み
20(月)休み
21(火)17:00~22:00
22(水)17:00~22:00
23(木)17:00~22:00
24(金)17:00~22:00
25(土)休み

そう。15~18の4連勤が終わったと思ったら
2日休み明けにまた4連勤でした。

まぁ、お蔭様で今月のバイト代は7万近く行きそうなんですけどね
6万は超えるのかな?
7万超えたら、JOJOのコミックを中古で買い揃えたり
GS美神の足りない巻を買い揃えたり
MP3プレーヤー買ったり
CD借りたり、カラオケに行きたいです

専門始まってもバイトできるのかな?(時間的に)

コメント返信
>>くーちゃん
最近夜中はひじょーにLivedoor重いのですよ
それで反映されなかっただけかと
shikku at 01:07│Comments(4)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのゆめ   2006年03月28日 11:56
きょうゆめはここへ労働するはずだったみたい。
きのうゆめが、ここまでしっくは労働された!
2. Posted by クーの中の人   2006年03月28日 12:29
貴様にちゃん付けされるような覚えはないz
3. Posted by クー   2006年03月28日 17:02
それと、おかしいところ発見した。

続きを読む、とかCommentとかを
見てるときはコメント数が出るけど、
一覧表示の時はコメント数が繁栄されてないz

手直しふぁいt
4. Posted by BlogPetのゆめ   2006年04月04日 12:43
カラオケやCDとかを反映したかもー


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BlogPet