2006年04月04日

伊勢にいってきた!

旅行に行ってきました
伊勢と言うか、三重まで2日ほど

初日はもくもくファームというところに行ってきました
ブタがやたらといる牧場でした。ぶーぶー
ここではウィンナー作りをして、バーベキュー食べて、ざーっと散歩して帰りました
広いんですが、如何せんやる事が少なかったですね……

もくもくファーム出た後、旅館にいってきました
ひなびたっていうか、何か微妙に住宅地の中というか
まぁ、部屋は広かったし料理は美味しかったので、いいんですけどね
後露天風呂もありました。これはしょぼかったけど

でもって2日目。今日ですね
鳥羽の水族館に行ってきました
何か色々可愛いのがいました
タツノオトシゴ










タツノオトシゴ。
私の干支ですネ
初めて実物みたんですけど、結構派手に動く!
私の携帯だと、シャッター押してから撮影までに、大分ラグがあるんで
結構撮りづらかったです。

スナメリ!
スナメリ









すっげぇ可愛かったですよもう!!!!
触ったらすべすべしそうです

イロワケイルカ









シャチじゃないです。イロワケイルカです
これも可愛かったですねー
こいつも動き早くて、写真取るのにかなり時間が……

後、ここで101匹赤ちゃん、という企画をやってました
海の生き物の赤ちゃんをみれる、というそのまんまな企画ですね
クマノミ









クマノミとかいました
サイズはなんか爪くらいの大きさなんですが、色がすごいはっきりしてました
子供の頃からこんなにはっきりしてるのか、と(*´ω`)

後はペンギンとかジュゴンとかいましたね
この水族館でバイト先のとか、noruのとかお土産をそろえて
ついでにぬいぐるみ買いました
ぬいぐるみ









亀ー
写真じゃ分かりづらいですが、結構でかいです
私の頭2個分くらい?って比較対象が無いからそれでも分かりづらいノ∀
とりあえずこのぬいぐるみも可愛いです

かなり楽しかったです
この年(18)になって水族館ではしゃぐとは。

そんな感じの楽しい旅行でした。
shikku at 21:07│Comments(4)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いっち   2006年04月04日 21:17
http://jump.sagasu.in/goto/happy/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね〜!
2. Posted by 最高の更新頻度   2006年04月05日 21:34
1 金メダリスト荒川静香
ポロリ乳首だし止まりかと思いきや
今度は股からはみ出るマンビラ写真
http://gal-xx.net/?bi=10000
黒ずんだマンビラをご確認下さい
パンスト破り安藤美姫のお宝画像有り
http://hitodumah.net/?bi=10000
パンツについた黄色染みは
濡れている証拠だ!!!
3. Posted by 男を秒抜きします   2006年04月06日 21:24
1 金メダリスト荒川静香
ポロリ乳首だし止まりかと思いきや
今度は股からはみ出るマンビラ写真
http://marriedcity.net/?bi=20000
黒ずんだマンビラをご確認下さい
パンスト破り安藤美姫のお宝画像有り
http://hitodumah.net/?bi=20000
パンツについた黄色染みは
濡れている証拠だ!!!
http://gal-xx.net/?bi=20000
4. Posted by クリちゃんを刺激する局部アップ   2006年04月06日 21:55
1 金メダリスト荒川静香
ポロリ乳首だし止まりかと思いきや
今度は股からはみ出るマンビラ写真
http://marriedcity.net/?bi=20000
黒ずんだマンビラをご確認下さい
パンスト破り安藤美姫のお宝画像有り
http://hitodumah.net/?bi=20000
パンツについた黄色染みは
濡れている証拠だ!!!
http://gal-xx.net/?bi=20000

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BlogPet