2006年04月10日

バイト帰り

たった今、バイトから帰ってきた(AM8:30)
おはようございます。しっくです

というわけで夜勤のバイトをやってきました。
起きれるか不安だったので、眠々打破5枚食べて……あれまずいっていうか
コーヒー飲めない人が使うもんじゃないね
苦味でひぃはぁ言ってる所にミントががつん。死ぬかと思った

それが功を奏したのかは不明ですが
2時頃に眠いなぁ、となったのですが
それ以降は徐々に眠気も消えて
あれですか?「最高にハイってやつだァッ!」ですか?
でも行動は限りなくおかしかったです。もう1人の人にめちゃくちゃ迷惑かけました。ごめんなさい

後。やたらと怪我しました
切り傷だけで3箇所です。2箇所絆創膏張りましたが、3回目はめんどかったので無視。
他には、3回くらい荷物ばこーんとひっくり返したり、5回くらいいろんなところで頭打ちました。天然のどじっこです。何も無いところでコケます。参ったか!
もうなんかわけわからんですね。

2時の危機を乗り切って、ひたすらに物資を所定の位置に運んでたんですが、6時くらいになって眠気が再来
ぼけーっとした状態でレジ打って荷物運んで、ってやってました。幸いミスはしませんでしたが、ガンガン頭打ち付けてどさどさ荷物倒してました
そして今なんですが
眠気が1週通り越して
とうとう眠くならない周期になりました。今日も夕方からバイトだから、寝ないと死ぬって!
っていうか明日から3日間合宿です。3日間の合宿の翌日、バイトです。
死ぬっちゅうねん。
shikku at 08:45│Comments(0)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BlogPet