2006年05月01日

よーせー

今日は私の生い立ちについて話しましょう。
前にもちらっと触れましたが、私の生まれはOSAKA国のお花畑です。
スズランがいっぱい咲いてます。後夾竹桃。
私はアスパラガスの精として、3月18日に生を受けました。地味とか言うな!
花言葉は「何も変わらない」「私が勝つ」「敵を除く」「耐える恋」「無変化」だよ!
とっても前衛的だ。

私は基本的に年を取りません。
生れた時から17歳で、今年で18回目の17歳を迎えました。
VNIとかじゃないよ!
妖精さんだから年を取らないんです。えぇ

という生い立ち。
短いね、とか言うな。
他に設定考えてないわけじゃないよ!
shikku at 01:06│Comments(1)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BlogPetのゆめ   2006年05月02日 11:01
しっくが、大きい生まれを変化しなかった?


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BlogPet