2006年05月10日

からおけ

ブラウザをFireFoxからSleipnirに変えました
使いやすいですね。
という訳で久々にこんにちわ。しっくです

さて、本来ならばそろそろオフ会について書くべきなんでしょうが
連日の暑さで体調を崩して
風邪引いて喉痛めて、正直それどころじゃなかったりします
別に熱出たわけじゃないんですけどね
昼間異様に眠いし。

なので、とりあえず近場の気軽に書けることを書こうと思います
えーっと。この前、何日だっけ? 忘れた。
日曜だったと思います、カラオケ行って来たんですよ
私とのると、後友達3人と5人で
という訳でさっくりセトリですかね。こんなの見る人いるんかね。見てどうするんだろうね

ダイアモンドヴァージン/Janne Da Arc
サウダージ/ポルノグラフティ
青い亀裂/GO!GO!7188
がじゅまるの樹/Cocco
となりの柳橋/ブリーフ&トランクス
眠れる森の王子様〜春夏秋冬〜/Cocco
そばかす/JUDY AND MARY
ジョバイロ/ポルノグラフティ
こいのうた/GO!GO!7188
モルヒネ/椎名林檎

サウダージとそばかすが評判よかったです。あととなりの柳橋。
Coccoは曲調のせいで全体のテンションが……あんまり人いるところじゃ控えよう
モルヒネはなんか、お前の歌や!お前の歌や!とうるさい馬鹿がいました。
殴っておきました

4時間くらい歌ったのかな。楽しかったです。眠気であんまり余裕なかったけど。

あぁ。友達のblogをリンクに追加しておきました。
shikku at 00:28│Comments(2)TrackBack(0)日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 当たってます!   2006年05月14日 14:02
1 賞品一覧

1等 111万ポイント
2等 情熱の国スペインツアー
3等 万里の長城中国ツアー
4等 京都料亭ツアー
5等 伊豆温泉巡り
6等 東西線グルメツアー
7等 無料体験(アクセス券)

詳細はサイトにて!
2. Posted by 当たってます!   2006年05月14日 14:07
1 賞品一覧

1等 111万ポイント
2等 情熱の国スペインツアー
3等 万里の長城中国ツアー
4等 京都料亭ツアー
5等 伊豆温泉巡り
6等 東西線グルメツアー
7等 無料体験(アクセス券)

詳細はサイトにて!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
BlogPet