初めに

2005年03月22日

GM募集要項

【ギルド名】Sanctus
【G名由来】ミサ曲「Sanctus」より。
Sanctus, Sanctus,
聖なるかな、聖なるかな、
Sanctus Dominus Deus Sabaoth.
聖なるかな、万軍の神なる主。
Pleni sunt caeli et terra gloria tua.
主の栄光は天地に満つ。
Hosanna in excelsis.
天のいと高きところにホザンナ。
Benedictus qui venit in nomine Domini.
誉むべきかな、主の名によりて来るもの。
Hosanna in excelsis.
天のいと高きところにホザンナ。

【加入者数】9人
【Lv帯】53〜97
【ギルドスキル】正式ギルド承認

【ギルド趣旨】
・殴りアコプリOnlyギルド
・殴りアコプリでの情報交換及び交流

【ギルドの主な活動】
月一での不定期集会
(主にG狩り。参加不参加は個人判断)
GGは基本的に行いません
(承認はあるので個人参加は許可。Gv時だけ抜けるのも許可)

【募集内容】
・Heimdalサーバー在住の殴りアコプリであること
(モンク及びモンク志望アコは不可)
・Lvは不問。
・月に2〜3度程度接続するなら、接続率は問いません。
・体験加入可能

【注意事項】
・BOTやチート使用者は発見次第脱退&通報させていただきます。
・脱退時は一声掛けてくれるとうれしいです。

加入希望者はゲーム内にてWisを送るか、blogのコメント欄への書き込み。もしくはGM募集広場で募集してる時に書き込んでください。


以上。気づいた事があれば随時更新


2005年03月06日

キャラ紹介

私がRO内で使っているキャラの紹介です。

1st:嫉妬+α
stu_93
量産型の殴りプリースト。
スキル習得はこんな感じ(わむてるらぶさんが開きます)
名前がとても印象に残る……らしいです。
殴りプリOnlyギルド『Sanctus』のMaster。絶賛GM募集中。













2nd:Gothic
Lvup_70_stu
量産型?の殴りWIZ。
スキル習得はこんな感じ
この後はFPを10にするかFWを10にするかで悩み……縦置きして遊びたいからFWかな〜?














3rd:朝月夜陽
prf2
CRIsage予定の殴りMage。
スキル習得はこんな感じ
現在伊豆で育成中〜……Sageへの道のりは長いっ。
















ちなみに防具はほとんど使いまわしで武器はMage-Wiz間で使いまわし。
他にもアサやらプリやらいるんですが、かなり普通なので紹介しても〜、と。と言うかあんまり動かさないしね!
BlogPet