シコクリケンの社員日誌

四国理研社員の日記帳です。 仕事から趣味の話まで。

パン

朝ごはんは、パン派。
食パン、大好き!
いつも、近所のモンパンで御用達。
最近のお気に入りは、パンドミーで作る
サンドイッチ。

image
image
image
image
image


無花果のトースト
image


焼きりんごのせフレンチトースト

image

夏でもホット

毎日暑すぎの日が続いています。
今日は、37度とか!

そんなに暑い日も、コーヒーはホットが
好き。

誕生日と、母の日に娘に買ってもらったラッセルホブスのグラインダ–とポット!
ついでにキントのコーヒーサーバーとカップも。
これ、いい。
前のは、静電気で、コーヒーの粉が飛び散って、すごいストレスだったけど、
これは大丈夫やし、ポットは注ぎやすい。
毎日、コーヒーを楽しみます。

image

image

image

スキレット

スキレットなるものを、買いました。
朝ごはんに大活躍!
小さいけど、ちょうどいい具合です。
image
image
image


晩ご飯にも。チキンステーキ!
image

ハワイ

ハワイで食べた物

マウイのカフェで、ハンバーガー

image


COCOCOVのお持ち帰りのポキ丼

image


アラモアナのフードコート、
ステーキ&フィシュ カンパニーで、
ステーキを。安くて、すごい量!
食べきれず。

image


ビルズで、リコッタパンケーキ。
ふわふわで、美味しい!

image


スープが美味しかったフォー。

image


旅の最後は、いつものフラグリルにて。
朝ごはん。

image


おまけ
三人に増えた、フラ人形。

image


おしまい。

オアフ島

ワイキキで泊まったのは、またまたコンドミニアム。一階にはいやすめという
おにぎりやさんが入っていて、その場で握ってくれた。お弁当も売っていました。
今回は、暮らすように旅をするということができたかな!
ザ バスに乗って、カハラのホールフーズに買い出しにも行きました。


コンドミニアムのラナイから見た、ハイアット越しの海!

image


お世話になった、いやすめ。


image


夕暮れのビーチ

image


朝のダイヤモンドベッド

image
image


image
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ