ヘビィボウガン


43: 名も無きハンターHR774 (ササクッテロラ Sp1f-/37o [126.199.132.129]) 2018/02/28(水) 17:24:24.17 ID:2q1j7Txap
散弾ゾンビヘビィだけどどうかな。 

ガード性能Lv5 
ガード強化Lv1 
回復速度Lv2 
体力増強Lv3 
弱点特効Lv3 
フルチャージLv2 
砲弾装填数UPLv1 
散弾強化Lv1 
超回復力
49: 名も無きハンターHR774 (ササクッテロロ Spaf-sPXD [126.253.65.52]) 2018/02/28(水) 17:33:22.83 ID:NIDuSylgp
>>43
詳しく晒してくれないか?興味ある

56: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9f55-sQ6I [133.123.145.121 [上級国民]]) 2018/02/28(水) 17:51:39.03 ID:KdstjCwZ0
>>43
わりいけど俺が勘違いかもしれんが珠は全てあるけどこれ真似できないけど間違ってない?

129: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ afa6-sPXD [210.131.197.139]) 2018/02/28(水) 20:49:31.54 ID:JfqMEBk50
>>43
めちゃくちゃ強いと思うけどどうやったら組めるんだ?

313: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 53b7-ucqn [115.176.73.143]) 2018/03/01(木) 08:48:17.20 ID:ARir7qvp0
くっそ今更だけど>>43これ砲弾であって装填じゃないからその代わりになんか入れるってんならゼノだと出来るね
最近いるゼノを妙に持ち上げる人と一緒にされるのなんか嫌だから気がひけるけど
でもまあ面白い装備は作れそうだね

315: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0b69-obH6 [153.142.43.185]) 2018/03/01(木) 08:58:08.86 ID:fnUxwOIq0
>>313
攻撃とクリティカルどっちが良いんか決めれないわ
未だに強化アイテムでないけど・・・盾と棍と刀は2個つづ出たのに

326: 名も無きハンターHR774 (ササクッテロレ Sp65-ucqn [126.247.70.2]) 2018/03/01(木) 10:08:31.40 ID:qxHkU0Asp
>>81だったね安価ミスだわ
>>315
俺実は散弾強化の倍率の計算どこにいれたらいいかと強化パーツの倍率もそもそも把握出来てないしどんなビルドするかにもよるから何とも言えないけど凄く雑な計算をした結果
爪護符あり強化パーツ考慮せず
フルチャージ Lv2、回復速度 Lv2、弱点特効 Lv3、散弾強化 Lv1、弾道強化 Lv1、ガード強化 Lv1、体力回復量UP Lv3、ガード性能 Lv3、超回復
のスキル発動とした場合どっちも大体27になったけど攻撃の方が小数点単位で上だった
間違ってるかも知れないからビルド絞れたら聞いてみるといいかも

318: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a936-G01e [126.83.254.21]) 2018/03/01(木) 09:23:11.61 ID:60xIgohS0
>>313
ゼノは明らかに強いから避けてもね…

724: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7b46-m1UI [143.189.237.215]) 2018/03/02(金) 02:52:56.49 ID:mbEP7kCv0
>>43
見て撃滅ゾンビ作ったけど快適だなこれ
砲弾装填数は乗せられなかったけど他のスキルなら乗せられたから一応書いとく

撃滅         体力珠
竜王の隻眼    痛撃珠
ウルズメイルβ  体力珠×2
ウルズアームβ  フリーSスロ×3
ウルズコイルβ  鉄壁珠×2
ラヴァグリーヴβ 鉄壁珠
鉄壁の護石3

これでガード性能Lv5、ガード強化Lv1、回復速度Lv2、体力増強Lv3、弱点特効Lv3、フルチャージLv2、散弾強化Lv1、超回復力
フリースロがサイズ1で3個あるから各種耐性珠を乗せ換えてどいつにも担げる万能ゾンビ。一番死にやすい納銃をしないで済むのは便利だわ
装填数増やせたら完璧かなとも思うけど解放珠持ってないからつけらんないの辛い




726: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7b46-m1UI [143.189.237.215]) 2018/03/02(金) 02:59:23.77 ID:mbEP7kCv0
>>724
誤字ったラヴァには強壁珠だわ
よく考えたら解放珠あっても足キリンにすると散弾強化とガード強化が抜けるんだな
一応ゼノ砲だったら散弾強化・ガード強化・装填拡張3も載せられるけどパーツ数がどう考えても足りなくなるか……

70: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 43fd-fDTx [124.96.48.86]) 2018/02/28(水) 18:21:59.11 ID:0v7+RI1w0
ゼノ銃は(弱すぎて)修正したほうがいい
ウルズを絡めたゾンビ構成は見た目も良くて好き

81: 名も無きハンターHR774 (スフッ Sd8f-3F0o [49.104.5.49]) 2018/02/28(水) 18:32:51.94 ID:n16TdQPJd
前スレで貫通運用のカスタム強化回復はゴミだって言うのみたんだけど、撃滅の散弾運用でも回復はゴミかな?
超回復のゾンビ散弾作りたいんだが、カスタム回復はやめた方がいいかな?

84: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9f55-sQ6I [133.123.145.121 [上級国民]]) 2018/02/28(水) 18:36:38.46 ID:KdstjCwZ0
>>81
回復単体だけだったらゴミだけど色んな回復やらとあわせるなら必要ですよ

85: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 1745-MTlB [153.228.17.194]) 2018/02/28(水) 18:44:25.39 ID:YNpaXHl50
>>81
散弾の回復は微妙と見たおぼえがある

96: 名も無きハンターHR774 (スフッ Sd8f-3F0o [49.104.5.49]) 2018/02/28(水) 19:08:39.98 ID:n16TdQPJd
>>81
みんなレスありがと。超回復めざしてるから回復つけてみるわ。
しかし鉄壁珠5個はきつい涙

128: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ fb18-f0ks [114.16.90.66]) 2018/02/28(水) 20:46:38.83 ID:xXb+mElF0
属性解放って付けてる人おる?ヒビィなら多少装填数多いから優先してつけようと思わんけど

133: 名も無きハンターHR774 (アウアウウー Sa57-caju [106.132.87.206]) 2018/02/28(水) 20:53:57.07 ID:UCALKmXKa
>>128
散弾運用撃滅とかなら個人的に必須レベル
大きめの隙には四発、小さめの隙には二発×2回とか使いやすい
通常弾運用の骨や、回し打ちのレイロゼには必要ないかなと思うけどね。
弾丸節約もいいんだけど、リズムが狂うのがあまり好きじゃないから通常弾装備にしかいれてないかな

131: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 4b71-B4xh [118.240.87.18]) 2018/02/28(水) 20:52:49.14 ID:YyI9G02y0
装填3で2発メイン弾が増えるタイプのは個人的にはほぼ必須、パワシュとかロゼッテスとか
撃滅は…皆どうしてる?流石にあんな重くて1しか増えないのはきついように感じなくもない



239: 名も無きハンターHR774 (ササクッテロル Sp65-OsbX [126.233.2.118]) 2018/03/01(木) 01:32:45.19 ID:JbC8eluKp
頭 隻眼 解放珠
胴 ゼノ 鉄壁珠 鉄壁珠
腕 ゼノ 散弾珠
腰 ゼノ 痛撃珠 攻撃珠
足 キリン 装填2 攻撃珠 攻撃珠
護石 鉄壁3
武器 撃滅 攻撃珠

ガード性能5 攻撃4 装填3 弱点特攻3 散弾強化 弾薬節約 強化持続2 属性やられ2 ひるみ軽減1

ゼノいいね...

244: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 21a6-j0yU [210.131.197.139]) 2018/03/01(木) 01:42:19.33 ID:mcAvywyr0
ガード撃滅に弾節と装填つけようとすると弱点特攻が完全に塞がれるな…
散弾強化は必須として…
どうにかならないものかね…

245: 名も無きハンターHR774 (ササクッテロル Sp65-OsbX [126.233.2.118]) 2018/03/01(木) 01:44:15.99 ID:JbC8eluKp
>>244
少し上に書いてあるじゃん...

247: 名も無きハンターHR774 (アウアウカー Saf5-XmFI [182.250.242.5]) 2018/03/01(木) 01:44:51.24 ID:NSeF6fnSa
フラムテルマ使いいる?
ゾンビ散弾運用してるんだが反動3の弾節約で火薬庫にした方が装填数が活きる気がしてきた
どうだろう

270: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 7bae-fqI7 [223.133.1.55]) 2018/03/01(木) 02:28:38.91 ID:d4onJnfj0
>>247
装填節約KO術砲術で徹甲特化してるけど楽しいよ
状態異常もバラまけるし

278: 名も無きハンターHR774 (アウアウカー Saf5-XmFI [182.250.242.7]) 2018/03/01(木) 03:31:26.06 ID:udo3u8yJa
>>270
鉄甲麻痺毒バラマキ楽しそうだな組んでみよ




336: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ b355-OJjY [133.123.145.121 [上級国民]]) 2018/03/01(木) 10:58:40.99 ID:BbdbrcQh0
貫通はロゼが鉄板だが 散弾は結局なに最優秀なんだろ

347: 名も無きハンターHR774 (スフッ Sd33-g1y0 [49.104.5.49]) 2018/03/01(木) 11:22:36.32 ID:Ebe9ic0ad
>>336
撃滅だと思う。竜撃、水爆あって機関もなんとか撃てるからマルチの貢献度も高いし何よりできることがたくさんあって楽しい。
TAなら話は別だが。

353: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 196f-lEE9 [118.83.60.129]) 2018/03/01(木) 11:40:56.28 ID:x35hYM1K0
マルチは撃滅で麻痺いれて徹甲スタンいれて機関いれてやっと散弾撃ち始めてる

362: 名も無きハンターHR774 (ササクッテロ Sp65-llcf [126.33.21.201]) 2018/03/01(木) 12:19:17.52 ID:Yxvrn101p
撃滅の砲火で散弾ブッパしてる時はまるでターミネーターになってショットガンぶっぱなしてる気分

363: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0b69-obH6 [153.142.43.185]) 2018/03/01(木) 12:22:16.06 ID:fnUxwOIq0
>>362
撃滅は音カッコイイよね
不動も着るとターミネータ気分が増すw

365: 名も無きハンターHR774 (スッップ Sd33-C52f [49.98.162.254]) 2018/03/01(木) 12:23:24.40 ID:uSqXUnWJd
ズダン!ズダン!ていい音だわ撃滅

366: 名も無きハンターHR774 (ササクッテロ Sp65-llcf [126.33.21.201]) 2018/03/01(木) 12:25:52.71 ID:Yxvrn101p
もはやシュワルツェネッガーになれる見た目一式が必要なのでは

368: 名も無きハンターHR774 (ササクッテロラ Sp65-xJ1l [126.199.17.210]) 2018/03/01(木) 12:30:02.68 ID:0mBwR2ctp
あのバイクに乗りながら片手リロシーンみたいにモンスターのりでガチャコバーン出来たらな…

369: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 9118-OiPl [106.172.43.88]) 2018/03/01(木) 12:36:39.77 ID:bTxTWpP/0
散弾は撃滅のほうが火力が上って計算出てるけど反動中の0.2秒ってかなり効くわ
機関撃つなら暴食のほうが上になるから
火事場強打麻痺散弾スタンからの機関とかか?
もし火事場しても拘束中機関で危険度2クラスが終わるなら実用性は高いと思う




371: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ a936-k3ZN [126.86.85.16]) 2018/03/01(木) 12:42:31.33 ID:+QF3oSdF0
危険度2は機関特化ジャグラスの初手シビレ罠してるわ
散弾2をちょいと打ち込めばもう瀕死よ
機関打ち切っても半分もいかないような相手は撃滅担いでる

654: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 21db-2/Pj [210.235.62.115]) 2018/03/01(木) 23:46:35.52 ID:hoBbFPNX0
貫通飽きたから散弾タンクに手を出してみたいんだけどガ性と攻撃と散弾強化あたりあればいいのか?

657: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ f9a6-j0yU [220.247.114.26]) 2018/03/01(木) 23:56:08.50 ID:woqNDqW/0
>>654
撃滅なら装填弾節欲しいところ
暴食なら無撃あればいいんじゃないかな
弱特かフルチャか渾身お好みで

658: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 21db-2/Pj [210.235.62.115]) 2018/03/02(金) 00:01:20.97 ID:DTfXwv6P0
>>657
撃滅運用の予定だったんだけど節約いいのか

721: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 21fe-vTHz [120.137.190.245]) 2018/03/02(金) 02:20:14.07 ID:qB7/BFVR0
前提として反動リロ積まずに使える銃なんて撃滅くらいしかなくね?
マルチとソロで怯み値違うから何とも言えんが、撃滅の場合盾3より盾1近2で火力上げて怯ませた方が早い気がする。
スキル的にもガ性3までは護石で簡単に積めるけど、5までとなると鉄壁珠は英雄より渋いから作成難度もキツいと思う。
使いやすさで言うならバゼルで根性付けつつ耳栓5ガ性3が快適。

784: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 89de-Dzx3 [180.29.232.107]) 2018/03/02(金) 08:34:46.74 ID:oX2PWUq90
どちらも散弾強化をつける前提で

撃滅の砲火と牙竜重弩+無属性強化ってどっちがダメージ多くなる?




785: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 89de-Dzx3 [180.29.232.107]) 2018/03/02(金) 08:36:30.13 ID:oX2PWUq90
>>784訂正てか修正
弱特つけた状態で

撃滅の砲火+散弾強化+超会心1
牙竜重弩+散弾強化+無属性強化

どっちがダメージ多くなる?

790: 名も無きハンターHR774 (ササクッテロ Sp65-02ka [126.33.130.167]) 2018/03/02(金) 09:14:04.77 ID:C5xpvCXnp
>>785
撃滅から散弾強化と超改心抜いたとしても撃滅のが火力高いと思う…
DPSだと話は違ってくるけど

788: 名も無きハンターHR774 (ササクッテロロ Sp65-j0yU [126.253.64.146]) 2018/03/02(金) 09:03:14.53 ID:fuoX6bTWp
>>784
撃滅にきまってるやん。TAなら手数より1発の火力正義だよ
散弾3は2よりも命中判定が2つ多くて火力も高いから、ダメージ量では勝てる要素なし

793: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 0b69-x7J7 [153.142.43.185]) 2018/03/02(金) 09:24:37.35 ID:KRUAz2zw0
散弾は撃滅の方が火力出るけど取り回しが良いのはジャナフ
Lv3とLv2の火力性能はデカイ

竜撃もう撃てて徹甲2,3も撃てるのも何気に有り難い
あと通常3も撃てなくはない

810: 名も無きハンターHR774 (ササクッテロロ Sp65-dHDX [126.255.133.91]) 2018/03/02(金) 10:07:55.18 ID:chwZpdpHp
>>793
全ての攻撃弾種の取り回しがいい高火力組…と書くと凄くいい性能に見えるんだが人気ないよな
他の特化型にしやすいヘビィの方が取り付きやすいからだろうか

俺はもちろん使うぞテルマをよ俺は




813: 名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd63-7S1N [183.74.205.102]) 2018/03/02(金) 10:10:12.95 ID:tnNwZr4bd
>>810
弾強化ってスキルがある時点で特化にするしか無いもんだから仕方ないわな

817: 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 3936-XmFI [60.127.136.121]) 2018/03/02(金) 10:20:38.75 ID:6w9oEFhy0
>>810
一定のクリ距離維持しづらくてリロタイミングの確保が楽なマルチなら結構良いと思うんだけどマルチでの取り回しの良さって分かりやすく数字に出ないからな

982: 名も無きハンターHR774 (スプッッ Sd63-7S1N [183.74.205.102]) 2018/03/02(金) 17:23:31.59 ID:tnNwZr4bd
強打の装衣はボウガンと相性いいと思うんだが使ってるやついる?

984: 名も無きハンターHR774 (ワキゲー MM0b-0BYJ [219.100.28.79 [上級国民]]) 2018/03/02(金) 17:37:39.55 ID:Ke4tm4IMM
>>982
貫通以外では基本装備やろ
パワシュや撃滅でスタン取るの気持ち良すぎる


787: 名も無きハンターHR774 (アウアウカー Saf5-1boW [182.250.243.13]) 2018/03/02(金) 08:54:10.41 ID:qJt6yTRBa
ボウガンのカスタムパーツがマイセット毎に記憶されるはずがないと暴食2本作ってから記憶されてることに気づいた 
なお撃滅を担ぐ模様


引用元: ・http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1519800645/


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