アクション1


1: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 00:05:25.78 ID:oDHmd46/0

no title

no title


騎乗
no title

no title


屋内
no title

no title

3: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 00:09:04.47 ID:O07L5ETZ0
それ程でもなかった








4: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 00:09:44.26 ID:sLqM8jon0
どうせ海外の方は木も切れない壁も登れないハリボテ絵画グラなんだろ
そんな子供だましのクソゲーやりたいの?

7: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 00:11:51.49 ID:UtYUHfdxa
ゼルダ様の勝ちが確定した後で屁理屈捏ねて
虚しくならないのがすごいな

8: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 00:11:51.55 ID:X5uehsF40
ガキゲーしか遊べない大きな子供が子供だましとかいう言葉覚えたてなのかな

10: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 00:12:18.70 ID:UtYUHfdxa
>>8
悔し泣きするなよ

12: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 00:13:53.75 ID:X5uehsF40
>>10
お子様には評判良いらしいね

23: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 00:29:34.51 ID:KFNutbGd0
>>12
お子様(数多くの業界人)

9: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 00:11:53.32 ID:BxZ09uzz0
トゥーンシェードのほうがはるかに技術もセンスも必要なんだが

68: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 02:29:53.19 ID:eaD4La5fr
>>9
ねぇよ
手抜きがバレないボケ糞グラの手口じゃん

11: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 00:13:52.67 ID:z7FtDuij0
やっぱゼルダの方がセンスいいな

13: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 00:15:05.64 ID:7nA8qtkU0
ゼルダもRDRもいいね

14: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 00:15:43.03 ID:CyWkB4g80
ちなみにゼルダの画面がすべて白っぽいのはメモリ帯域が足りず減色しまくりなので色域まで狭くなってるため

16: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 00:18:07.31 ID:gtgv5ivO0
ああどっちも素晴らしいな

17: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 00:19:02.18 ID:63FHbL3Lr
どうせ木も切れない草も焼けないクソゲーでしょ?

18: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 00:22:59.66 ID:Gu0+i1lh0
1の画像が「オープンワールドの差」をまったく表していない件

20: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 00:24:42.10 ID:vgYO4euB0
80年代のジブリ名作アニメと現代の糞アメコミ映画を比べてるのと同じだぞ
自分で自分の低能さを晒してるのに気づけ

21: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 00:26:04.54 ID:6C16m6a7d
和ゲーのショボさに日本人として恥ずかしくなる

22: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 00:28:54.77 ID:L+nxvt9Pd
しかも上の和ゲー
街もAI搭載npcもほぼ皆無なんだぜw
あの糞グラでww街も人もいないw
ちなみにユーザースコアは8点(低っ!w)

26: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 00:34:54.80 ID:oyZFdZ98d
このグラで伝説のオウガバトルリメイクしてほしい

28: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 00:36:43.73 ID:gsTpag7U0
ゼルダと法螺依存の無慈悲な比較やめろ
ゼルダが凄すぎただけで時期が違えばもっと褒められてた筈なんだ

29: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 00:37:19.71 ID:EPkut6Hs0
CG多用で見た目のインパクトを重視すれば興行収入は上がるだろうが
つまらなければアカデミー賞は獲れないよな

32: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 00:41:15.66 ID:0YZRe4q20
>>29
ゲームにおいては売上=面白さなんだよねぇ
足りない知識で映画に例えても馬鹿を晒すだけだよw

34: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 00:47:48.54 ID:pyza6o2O0
テトリス最強定期

35: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 00:51:45.28 ID:EGSw2HJg0
海外のは何の変化も起こせない、つまらない世界だな

36: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 00:53:02.76 ID:CS1RlRxO0
張りぼてでOWてw

37: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 00:57:08.62 ID:iMSIelEZ0
洋ゲーはぐらいいっていってもハリボテばっかなんだもん。あれぐらいいからかえってなえるんだよね
FF式ムービーゲーの究極なんだけど、ハリボテなんだもん

38: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 00:57:16.85 ID:UR5NJkqE0
すげえ
これイベントシーン?

40: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 01:02:44.34 ID:0f2hjK8S0
グラフィックがきれいなゼルダ(リアリティー重視)があれば最強だよね
それがRDR2かもしれん

43: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 01:08:44.71 ID:AVjYChX10
>>40
リアリティは良いがリアルなだけじゃつまらんよ
丸太を時止めしてタオパイパイ式にぶっ飛んで移動したりできなくなるだろ

41: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 01:06:13.40 ID:73xekIxXd
木を切ったところで
その素材を集めてクラフトもできない

壁を登れたところで、その先には何もない。糞グラのしょぼい景色が広がってるだけ

この程度で自由度を名乗らないでくれ
日本人として恥ずかしい

42: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 01:07:00.87 ID:TxiK1XZo0
湿地地帯の割りに木の生え方と位置が不自然だな

写実的な自然描写したいなら、植生とか地形影響とかもそれっぽくしないと逆に不自然でしかない

RDR2は楽しみなんだけどね








44: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 01:08:56.18 ID:ik/cTQA20
海外は規模が違うからな
しょっぼい京都の花札屋と違って
高予算・大人数による完璧なプロジェクトを遂行しとる

45: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 01:11:45.65 ID:0n1iXnob0
GOW上げは早々に切り上げて今度はRDRですか
次はナニ上げするのやらw

46: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 01:13:58.34 ID:ZlDzSeBT0
洋ゲーがいくら頑張ろうと日本では浸透しないし、認知度も低いままだよ

50: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 01:21:22.34 ID:0n1iXnob0
ハリウッド映画と同じでCGがどんなにリアルでも今さら興味なんて湧かねぇのよ。
いつのまにか自分たちがごく少数派になったってことにそろそろ気付けよ。

55: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 01:28:11.74 ID:y42Bhyxe0
>>50
少数派なのはお前みたいなガキゲーマニアのキモ豚だろw

ゼルダみたいなガキゲーじゃ絶対勝てないだろうしRDRに勝てないんだからさw

52: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 01:23:56.65 ID:ZoCr0qnFM
RDRの馬は凄かったがゼルダの馬はそれ以上に素晴らしかった
RDR2はどうなるかな

53: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 01:27:24.68 ID:Ij+aaXeQ0
いい加減90年代後半のスクウェアみたいなグラ偏重から脱却しろよ

54: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 01:27:53.80 ID:vnHMRZi60
テスト版の画像までみせて「フォトリアルは浮くからやめた」っていってるんだから
スクショ比較は無意味やろ
アートな意味でのレベルを論じるならありだけど

56: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 01:29:19.46 ID:0YZRe4q20
フォトリアルアレルギーの子って糞グラ幼児ゲーしか遊べないから 
ほんと可哀想 

57: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 01:33:40.27 ID:cm3Kq1x4M
フォトリアルじゃゼルダ超えるのは無理だろうな
窮屈さとトレードオフの関係みたいなもんだろ

58: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 01:34:22.05 ID:0n1iXnob0
アサシン最新作も遊んだけどフォトリアルな映像の記憶なんて皆無。
ゲーム内容も操作も特に面白いわけでもないしな。
また遊びたいとも全く思わん。
あれだけ持ち上げてた連中がもはや一人も存在しないのがいい証拠だわ。

61: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 01:51:22.31 ID:vZiNFQ2Z0
ゼルダやった後にRDR2楽しめる気がしねえわ……買うけど

62: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 01:52:14.94 ID:1xqo7gJFr
アサクリ以前にトゥーン系のマリラビもUBIなのお忘れなく

63: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 01:59:01.89 ID:X1aGCiBP0
情報量が無駄に多いだけ

64: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 02:07:28.12 ID:wBQgzR3L0
ピタゴラ弱いオープンワールドはただのハリボテだからなぁ
いくら見た目だけ磨いてもいつまでも一段下に居る

65: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 02:11:10.85 ID:qLzARVMQ0
スタッフが快適なゲームプレイの為に生み出したデフォルメとリアリティの良いとこ取りグラフィックが高く評価されたゼルダBotWが凄くて
いつもの海外メーカーお馴染みの脳死フォトリアルが陳腐だって話?

70: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 02:37:38.52 ID:y42Bhyxe0
>>65
豚ハードのガキゲーじゃ到底RDRを越えられないってこと

売上でRDRに勝てるつもりでいるのか?

75: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 03:23:56.35 ID:qLzARVMQ0
>>70
余裕で可能性あると思うねぇw
BotWは発売1年後の時点で1000万本超え
トワプリの発売1年後の数字は600万本程度で、数年後にシレッと「累計885万本です」と発表された
BotWもSwitchの寿命がある限り売れ続けるし、最終的に数年後に1500万本近く伸ばしてても全くおかしくないと思うよw
RDRは1500万本程度なんで、充分可能性はある
2で前作より伸びるとは限らんし

まあ、数年後が楽しみやねw

66: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 02:16:06.26 ID:DEX3xB//0
ファークライは5、GTAも5、フォールアウトも4、GOWもはじめてプレイ。
RDRももちろん1をプレイしていない。

PS4のユーザーの大半がこんな超にわかの奴ばっかw

74: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 03:05:33.47 ID:QP5Z0O7e0
>>66
モロウィンドどころかオブリも知らずにスカイリムスカイリムだからなw、あとGTAは素でカプコンのゲームだと思ってそう

67: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 02:29:42.06 ID:B+OrSbbq0
グラ犠牲にしてゲームに特化してるオープンワールドと
ゲーム犠牲にしてグラに特化してるオープンワールドの違い

69: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 02:37:09.37 ID:xpujeqwd0
和洋折衷してるゲームが出れば盛り上がってきそうなんだけどな
なんで協力体制敷かないんか謎
別に争ってるわけじゃねえのに
協力な
仕事ブン投げるのは協力とはいわないから

71: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 02:42:38.83 ID:4Osr7Q6V0
そういやRDRの1か2ってあきまんがキャラデザやってたよね

72: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 02:51:36.88 ID:i0YrfQyA0
無双のオープンワールド見てから言え


6: 名無しさん必死だな 2018/05/07(月) 00:10:51.14 ID:T0bVnnzZa
まあ、好きなゲームやれよ。








引用元: ・http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1525619125/


スポンサードリンク