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91: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 552d-F7Qh [126.219.93.50]) 2017/12/10(日) 13:58:31.13 ID:S0N1dGd00
ハナJDどうしてる? 
防御系のロールにした方がいい気がするがJD自身は攻撃寄りなのがもどかしい

103: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 552d-u4yb [126.87.244.208]) 2017/12/10(日) 14:01:05.96 ID:STwiszv20
>>91 
ステータス補正が変わるくらいだからロール気にせず伸ばしたいやつつければいいと思うよ

107: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 852d-rxUg [60.139.114.116]) 2017/12/10(日) 14:02:10.76 ID:Zffl8dC70
>>103 
いやロール揃えないとヘイト管理しづらいだろ

122: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 552d-u4yb [126.87.244.208]) 2017/12/10(日) 14:04:43.84 ID:STwiszv20
クリアしてみたらニアとサイカが一番いい女だったって印象 

>>107 
別に盾にすることに拘ることないでしょ 
だいたい何でもできるのが特徴なんだし

105: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d04-F7Qh [114.175.33.153]) 2017/12/10(日) 14:01:44.92 ID:qsTgcSPc0
>>91 
俺も防御にしようとしたけど結局はJSのシールド補正には敵わんからな 
それならとやっぱ得意な分野を伸ばす事にしたわ

728: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b66-F7Qh [175.135.140.169]) 2017/12/10(日) 16:31:53.20 ID:ana0XvCz0
8話の段階でJDモードって取れるかな? 
レックストラメレフでPT組む予定だから強くしたい

813: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 232d-XZqi [219.11.203.96]) 2017/12/10(日) 16:57:45.94 ID:+3JwwUFP0
>>728 
8話で速攻でJD取ってフラグ解放された各種レアクエスト消化しつつで好感度上げてったわ

25: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2db0-Wq3g [122.20.36.218]) 2017/12/11(月) 08:49:10.99 ID:AKsGa7e80
ハナアタッカー運用してる人いる? 
メレフに盾任せて側面から殴るの普通に強そうだけど気軽に試さないエーテル量かかる…

33: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp21-HILu [126.245.65.74]) 2017/12/11(月) 08:54:39.88 ID:OGTlt0h2p
>>25 
それも普通に強いけどメレフにアタッカーさせレバーエネルギーいらずでもある




815: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb2f-STLO [153.142.240.137]) 2017/12/12(火) 09:44:45.17 ID:UCabGANb0
JDとったあとのトラはアタッカー(ドライバーコンボ要員)運用でいいと思う 
タンクはメレフ一択だよ

534: 名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッ 23a7-fQqm [125.0.156.166]) 2017/12/12(火) 20:55:56.57 ID:TJLQWQm701212
デバフ撒く敵が多すぎるからデバフ消去は必須だわな 
特にタンクがデバフかかるとそれだけで全滅ありうるしハナには絶対積む

578: 名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッWW 3d2a-t4sk [114.173.57.110]) 2017/12/12(火) 21:08:37.81 ID:Nf/N1U9h01212
ハナJDまで揃ったがトラだけでドライバーコンボ完走できるんだな 
タンク以外の運用でも普通に強そう 
反属性玉一撃スキルとかあるし属性自由で他二人に合わせやすいし

583: 名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッW 2366-BHLZ [27.83.3.155]) 2017/12/12(火) 21:09:45.57 ID:dYRVRVbZ01212
ハナJDくっそかわいいな

601: 名無しさん@お腹いっぱい。 (デーンチッT Sa13-7MGV [111.239.142.242]) 2017/12/12(火) 21:15:35.79 ID:5rEVYHVSa1212
>>583 
待機モーションどうにかしてくれたらな 
シリアスな場面で踊りやられると調子狂う

412: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e33c-1sKZ [115.179.188.236]) 2017/12/13(水) 04:32:22.75 ID:6r5PQer10
タンク運用ならトラ完全体みたいな感じにしたけどメレフの方がやっぱ使いやすいよ 
ハナはヘイトアップの技少ないからヘイト微妙にとりづらいし、ワダツミが勝手に火力上がってくのもエグい 
あとは単純にヒカリの因果律予測の回避upシナジーが大きい 

ただハナはハナでドライバーコンボ網羅できてること、属性吸収、反射できるのはなかなかの強みかな

191: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-BB7I [49.98.171.76]) 2017/12/14(木) 10:02:14.31 ID:mfIndljRd
ハナを攻撃型で運用してる人が居たらどんな感じにしてるか教えて欲しい 
一応自分でも下記構成で使ってみたんだが 
ジークでKOS-MOS使ったほうが圧倒的に火力が出るように思う 

ハナJD 
ロール:マッスルMaster 
必殺技:チャレンジャーV3つ 
アーツ:恨み返しV、チャレンジャーV 
対象はクロダイン 

ヒムラ化してチェインしようとすると、変身がやたらとヘイト稼ぐのか 
レックスにタゲ来て恨み返しの効果なくなるし 
そもそも攻撃特化させると、敵の攻撃であっという間に死んでることもあるから恨み返しが活きない

209: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f0c-ncc0 [116.64.162.14]) 2017/12/14(木) 10:08:15.53 ID:O5YM+hl30
>>191 
会心アップと急所特定と会心回復とバイタルチャージ

244: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-BB7I [49.98.171.76]) 2017/12/14(木) 10:17:14.82 ID:mfIndljRd
>>209 
Thx 
出先で書いてて試してから言うべきなんだろうが 
単純計算でもクリティカル出てやっと同等程度にしかならない気がする 

ってか上記条件でKOS-MOSに対して、 
悪い時は桁が違うダメージ差だったから諦めたんだけど

268: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f0c-ncc0 [116.64.162.14]) 2017/12/14(木) 10:21:45.55 ID:O5YM+hl30
>>244 
クリダメ増加系は倍率が増えてるからか、数値の割に跳ね上がる

282: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-BB7I [49.98.171.76]) 2017/12/14(木) 10:24:28.48 ID:mfIndljRd
>>268 
マジで 
とりあえず帰ったら試してみるわ、Thx 
またトラトラやるのは気が滅入るが




317: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-mFaY [182.251.246.1]) 2017/12/14(木) 10:34:32.75 ID:gD/BAhrla
>>191 
JDよりコスモスが強いってマジ? 

まだ虎虎やりこんでないんだけども 
個人的にトラハナに望むのは色自由に指定できるタンクなのだが 
ステとかあんま関係なく、覚醒ホムホム8玉フルバすればどうせワンパンなんやろ?

334: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-BB7I [49.98.171.76]) 2017/12/14(木) 10:40:10.70 ID:mfIndljRd
>>317 
少なくともフルタンク運用なら役割果たしてくれる 
俺はレックス回復運用だから攻撃力無くて 
8球壊そうがKOS-MOS抜きじゃワンパン出来ない 

KOS-MOSでクロダインなら7球でもワンパン 
試してないけど6球でもワンパン出来るんじゃ無いかな 

そもそも8球貯めてる間にクロダイン怒るからリスク高い

353: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-mFaY [182.251.246.1]) 2017/12/14(木) 10:45:46.85 ID:gD/BAhrla
>>334 
マジか、モッコスどんだけ強いねん 
それってレックス(回復)、メレフ(壁)、ジーク(モッコス)とかでやってんの?

361: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-BB7I [49.98.171.76]) 2017/12/14(木) 10:48:03.76 ID:mfIndljRd
>>353 
レックス(回復)、トラ(タンク)、ジーク(KOS-MOS込み攻撃)でやってる 

ジークのブレイク問題出てきたから、汎用性持たせるために 
メレフをタンクで入れて、トラを攻撃に変えようとしたのが発端

382: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-mFaY [182.251.246.1]) 2017/12/14(木) 10:53:51.29 ID:gD/BAhrla
>>361 >>369 
すまん、ブレイク問題についてkwsk 
モッコス普通にニアに同調させようかと思ってた 
エーテル高いし

384: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2266-dO6A [27.95.195.19]) 2017/12/14(木) 10:55:32.61 ID:IiZTup7y0
>>382 
ワニやベントみたいなブレイク無効持ってる奴相手にするとジークシューターやトラハナJDがブレイドスイッチを一切使わなくなるバグ(仕様) 
解決法はブレイク技外すこと

395: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-mFaY [182.251.246.1]) 2017/12/14(木) 10:58:55.34 ID:gD/BAhrla
>>384 
マジかよ、それってシュータージークとハナJD限定なのか? 
ブレイク持ち全員がスイッチできなくなる仕様ではなく?

401: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2266-dO6A [27.95.195.19]) 2017/12/14(木) 11:00:59.86 ID:IiZTup7y0
>>395 
ニアは普通に変える 
確認されてるのはジークとトラだけかな

403: 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa27-mFaY [182.251.246.1]) 2017/12/14(木) 11:02:07.82 ID:gD/BAhrla
>>401 
なんとまぁ 
バグっぽいから報告すりゃ修正してくれるかもな 
というか22日の不具合修正に含まれてるかも

170: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 552d-F7Qh [126.219.93.50]) 2017/12/10(日) 14:11:23.91 ID:S0N1dGd00
結構JD攻撃運用してる人多いのね 
正直ヘイトを取れなくなるとか攻撃役がヘイトを取るとかが不安ではあるけど、試してよう




179: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0566-StTJ [124.209.180.218]) 2017/12/10(日) 14:12:28.18 ID:NpymMVYJ0
>>170 
ガチ勢以外は虎虎で稼ぎまくるところで断念して適当運用だろう







引用元: ・http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1513063436/
引用元: 
・http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1513089162/
引用元: 
・http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1513201838/


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