ぼくの精子をうけとめて

風俗店のお姉さんにいかされちゃった日記、
資金がない日のおかずも書置きしますね

ちょっと日が過ぎてしまったけど、11チャンネルみほちゃんと遊んできました。

前回のソープ失敗談とは違ってとっても楽しかったし気持ちよかった♪
みほちゃんとは2回目なんだけど、ちゃんと覚えててくれて、前回よりとっても熱いキスに攻められて出だしからとろけちゃいました。深いキスを交わしながらお尻を撫でまわして、ブラを外してまたキスをして・・

お風呂もちゃんと入ってくれて、お約束の潜望鏡もちゅっぱちゅっぱじゅるじゅる・・・・あはん♪
ベッドでもおまんこぐちゅぐちゅにしていやらしい音を立てながら攻めあって最後は・・・・どぴゅっ。

もうみほちゃん最高~ またいくからね、いっぱいいいことしようね


連敗その1
"コーチと私とビート板"の"あゆ"ちゃんが復帰。
復帰するならあんなだめなソープランド行くんじゃなかった・・

連敗その2
もちろん予約をとったんですが、当日になって安定のお休み。

連敗その3
そして数日後また出勤の予定が出てたので僕も仕事帰りにと予約をとりました。
仕事が終わり、あゆちゃんの日記を見る限りちゃんと出勤しているようで安心。この手のお店では約束の1時間前の予約確認の電話をしました。・・・・・

「お客様よりクレームをいただきまして、当店としてもお勧めできません。本日付で退店となりますので代わりに当店自慢の女の子を・・・」
「いりません」がちゃん。

なんだよ、なにがあったんだよ。
クレームだとしても一人から受けただけで退店処分なの?なにをしたらそこまでなるの?
せっかくの希望の娘がまたいなくなっちゃった・・
代わりに自慢の娘をと言われても僕のお好みの娘は出勤してないし。

遊ぼうと思っていた"コーチと私とビート板"の"あゆ"ちゃんが出勤予定を取り消したので
腹いせにソープランド"ケープエンジェル"に行ってきました。

結論、失敗
なにが失敗って、HPの紹介では"タトゥー ありません"なのに2か所もあるじゃないか
気にしない人にはいいんでしょうが、僕には無理です。そもそも紹介がうそついてるし。
加えて怪我の痕が痛いからとお風呂入らないし。痛いから入らないのはわかるけど、それって仕事になってないよね?それなら休もうよ。

さらにここのお店、これで4回目の予約だったんですが、過去の3回は全て当日女の子が逃げてるんですね。普通の会社員に比べたら気まぐれで休むことも多いのかと思うし、当日の体調不良もあるけど3回連続はすごい確率だと思うよ。
そして4回目でやっといけたらそもそもお風呂屋さんじゃなくなってるし。

これならコレクションのパンティの香りを楽しみながらシコってた方が幸せだったよ
┐(´ー`)┌

このページのトップヘ