ぼくとあなたのオナニールーム

オナニー日記
風俗店のお姉さんたちに精子を捧げます

2016-01-31

最近オナニー我慢してたので溜まってます・・
ちょっとえっちな動画をダウンロードしておちんちんさわりながら鑑賞してたら濡れちゃいました。お姉さん、僕の先走りのお汁見てください・・・
20160131-01
 
もう精子が溢れそうなのでコンドームを着けてオナニーしました。お姉さんがあんあん喘ぎながらおまんこ広げてオナニーする姿を見つめながら僕もオナニーしました。お姉さんの濡れちゃった姿を見ながら僕も出しちゃいました・・
20160131-02


2016-01-23

イメクラでいっぱい出してきたので報告!

女の子がホテルの部屋に着くと僕はシャワーに隠れ、その間に女の子が準備。
シャワーから出ると、女の子が四つん這いでオナニーして待っている。股間や丘が大好きな僕はじっと女の子のオナニーを見つめる。我慢できなくなったところで股間を撫ではじめる、もう止まらなくなって着衣の上からおまんこを舐めまわしちゃった。

女の子が喘ぎながら仰向けになって、今度はおっぱいをもみながらキス。乳首をちゅぱちゅぱ音を立てながら吸い付いて、舐めまわして・・・・。おまんこを広げてみると、暖かい汁で濡れていて、指先でいじくりまわすとくちゅくちゅといやらしい音を立てて、僕のおちんちんはMAX状態になっちゃった。
「今度はあたしの番よ・・」女の子はそう言うと、僕のおちんちんをしこりながら体を舐めまわしてくる。乳首が弱点の僕はおねだりしちゃう。女の子は「へ~、乳首よわいんだね♪」といやらしい視線で見つめながら乳首をつまんで、舐めてくる。乳首の快感がおちんちんまで響いておかしくなっちゃう。
「ん、あ、ああっ・・・んふう・・・」本当にそんな声を出しながら喘いでた。精子がおちんちんの先まで来たところで叫んじゃった。「いくうっ、でちゃう、おちんちん見て、いくとこ見てっ!」女の子に射精するところを見られる恥じらいが快感になるくらい感じちゃってる僕は、おちんちんを見つめられながら射精しちゃった・・・・きもちよかった♪

残りの時間は女の子にやさしくおちんちんをなでてもらいながら抱き合っていました。とっても可愛くて、上手で、いやらしい娘でしたね、また指名したいな。

2016-01-10

今日はこのパンティをクンカクンカしながらオナっちゃいました。
20160110-01

精子を受け止めるのはオナニー用に確保しおいた数枚のパンティ。
おかずのパンティでおちんちんをこするのが気持ちいいんでしょうけど、その後洗濯しても自分の精子を染み込ませたパンティであ楽しめないですから、専用を何枚か決めてます。
今日はちょっとロリ気のパンティ
20160110-02

を着用して、パンティの上からおちんちんをこすりました。おかずパンティのクロッチ
20160110-03
 
 をクンカクンカしながらしこしこしました。「ああん、だめえ・・でちゃう・・・・」なんて喘ぎながらオナニー用パンティにぴゅっぴゅっぴゅっ・・・・・・
20160110-04

 
count
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 2016-01-31
  • 2016-01-31
  • 2016-01-10
  • 2016-01-10
  • 2016-01-10
  • 2016-01-10
  • 2015-08-29
  • 2015-08-29
  • 2015-08-07
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ