2007年05月16日

5/16 地に落ちて

地上の星 しこっとです


ぼくはかに座


悪質なカニ釣り師が釣ろう釣ろうと夕マズメをねらうわけで


初めは沢蟹だったのに今じゃもう上海蟹


早くお空に帰りたいのに


ぼくはかに座
  
Posted by shikot at 15:15Comments(1)

2007年03月19日

3/19 大団円

すっかり社会派気取り


しこっとです


まだチェックしてくれてる奇特な方々


ここはもうあんまり書く気が…


まだしこっとさんのベリークールなセンテンスを見たりない方は、ミクシーでもてきとーにやってください


それではまた
  
Posted by shikot at 21:40Comments(6)

2007年01月24日

1/23 よしづき杯について( 笑)

どーも、行方をくらまして四半年くらいたったような気がします


しこっとです


さっき滑ってころんでしまって、痛いです


ところで


よしづき杯、みなさんも参加してくださいね


参加料100円だそうです


地下セガは本当に客優先で商売やってますねぇ


野試合でガッツリお金を落としていきましょうね


宮城の真打ち、しこっと氏の参加は不透明ですが、きっと


もりる


それではみなさん


ごきげんよう
  
Posted by shikot at 09:32Comments(2)

2007年01月02日

1/1 あけましておめでとう!

それはそうと


地方版でうんこでうんこを洗うような抗争が繰り広げられててひどすぎる


年越しは俺みたいにみんなで仲良く桃鉄アメリカンやればいいのにwww


一応いっとくけど

おれ、ノータッチだからねwwwww


今時あんな煽り合いどこの2ちゃんでもやってないから

もっと知的でシュールな煽り合いをしてほしいもんです


あれに参加した奴全員VIPでスレ建てしるwwww

少しはマシになるわ



しこっと


今年もよろしくです
m(_ _)m
  
Posted by shikot at 02:35Comments(2)

2006年12月30日

12/30 はましょう

さーよなーらー

バックミラーのなーかにー


はましょうって気持ちいいですね

しこっと
  
Posted by shikot at 19:52Comments(0)