多くの人が、無料の試供品をもらった経験があると思います。
街頭やドラッグストア、レジなどなど、結構、無料の試供品をもらう機会は多いとおもいます。


試供品といっても、いろいろな種類があります。
まず多いのは化粧品。女性にとってこの試供品は、とても嬉しいですね。
販売前に、つけ心地や自分にあった色や香りなど、試せるのはとってもありがたいです。

次に試供品で配られることが多いもののひとつが、シャンプーです。
新商品のシャンプーやリンスなどがよく配られいます。チョッと試したくなりますね。
また、シャンプーなどは、1回分のパックになっていることが多いですね。これ、旅行などにとても便利ですよ。

最近増えてきたのが、ダイエット食品の試供品です。
数回ですぐ効果が出るものではないですが、味や飲み加減を体験できます。
せっかくダイエットに挑戦するなら、おいしいものを選びたいですよね。

これ以外の人気試供品に、意外と人気があるのが紙おむつの試供品です。
サイズや種類はどれを選べばよいか分からない、赤ちゃんのお肌に合うか分からない、など、紙おむつ選びに悩んでいる方も多いようです。
そんな時、おむつの試供品は気軽に試せるのでとても助かります。
紙おむつの試供品情報は、紙おむつメーカーのホームページに載っているのでチェックしてみてください。


また、インターネットで試供品の提供や無料サンプルを行っている企業もよく見かけます。
さらに、全員プレゼントや大量当選の懸賞として試供品を提供しているホームページもあります。
手軽に応募できるし、はがきのようにお金もかかりませんので、見かけた方は応募してみてくださいね。



shikyohinshikyohin at 22:06│試供品の知識 | 無料試供品