美杏香化粧品…貴方はご存知でしょうか。
無添加でお肌にやさしい化粧品を作っているのが美杏香です。
美杏香化粧品の原料は、九州地方で採取した野草や無農薬の野菜です。
過去に、化粧品の原料の化学物質の影響で、肌のトラブルを経験したことがある人もいると思います。
そんな方にぜひともおすすめの化粧品です。

この美杏香は、無料で試供品を配っているのは商品を購入したお客様だけです。
試供品だけの無料配布や販売はおこなっていないそうです。

よく化粧品の試供品を配っている光景を、街頭やドラッグストアなどでみかけます。
化粧品のコストが安くて、即効性に自信を持っているからこそ、これらの化粧品会社は試供品を配布しています。

一方、この美杏香化粧品の試供品ではどうかというと、その効果を実際に感ずるほどにはいたらないのが現状です。
実際のところ、美杏香のサンプルの量は多くて3日分程度のものです。これはパッチテストのようなもので、つけ心地や香りを確認したり、アレルギー反応を起こさないかを確認したりできます。
美杏が試供品のみの配布は行わず、商品を購入して使っていただけるお客様だけにサンプルを配布している理由は、本当によい化粧品とは、長い間安心して使い続けることができるものであるとの考えによります。

一般的に、化粧品を切り替えてすぐは、とてもよさそうな感じがすると思います。しかし、実際にその化粧品が自分にあっているかどうか、そのよさが分かるには最低でも1ヶ月はかかります。

このような理由から、お客様に本当のよさを分かっていただくために、美杏香では試供品のみの配布を行わず、商品を使い続けて頂けるお客様だけに配布しているそうです。
さらに、商品を購入した時に、自分のお肌の悩みを書くと、肌質にあわせた試供品を商品と一緒に届けてくれます。



shikyohinshikyohin at 05:48│化粧品の試供品 │