便秘は、女性にとって深刻な問題の1つですよね。
いろんな便秘薬が、ドラッグストアなどに行くと売られています。また、テレビコマーシャルでもよく見かけますね。

今回は、そんな便秘薬から、3Aマグネシアをご紹介します。
発売は、フジックス株式会社です。
試供品の配布もしているそうなので、まずは気軽に試してみてはいかがでしょうか。
味や飲み心地などが、自分に合っているか…このようなことは、試供品で試してみるのがよいですよね。
良薬口に苦し…実際買ってからあまりにもまずいので、結局飲まなくなってしまった…なんてことにならないように、試供品で試してから買うのがよいでしょう。

この3Aマグネシアは、非刺激性活性マグネシウム便秘薬です。
活性マグネシウムとは、保水力の高いマグネシウムのことです。
従来のマグネシウムより、この活性マグネシウムは、腸に水を集める力が格段に強いです。
この保水力の高い活性マグネシウムを使用しているため、作用は穏やかですが、効果は抜群です。
腸に水を集め…便を軟らかくしてくれます。腸を刺激しないので、くせになることも少なく、服用量を減らすことができます。

さらに、腸を刺激しないので、お腹にも負担をかけません。
安心して、年配の方にもお飲み頂けます。

また、商品について質問があったり、不安に思っていたりする場合は、フジックス株式会社のホームページからメールでの問い合わせもできるようになっています。

ホームページから、試供品も申し込むことができます。便秘にお悩みの方は是非試してみてくださいね。



shikyohinshikyohin at 05:38│健康・ダイエットの試供品 │