Dr.Ci:Labo…この名前を聞いた方もいらっしゃると思います。テレビコマーシャルでよく流れています。
今回は、自分にぴったりあったドクターシーラボスキンケア商品…そんな商品を探したいけど、その探し方が分からない方におすすめの方法を紹介致します。

1つ目は…
肌質にあったスキンケア商品を探す。

自分の肌質についてご存じですか?
乾燥肌だと思っていた人が実は脂性だったりして、誤ったスキンケア商品を使っていたりすることもあります。

ドクターシーラボの美肌診断では、肌の状態や肌質を分析して、自分にぴったりのスキンケア商品を紹介してくれますよ。

オンライン美肌診断もやっています。
お肌が気になる方は、ドクターシーラボのホームページを要チェックです。

2つ目は…
実際に使ってみて肌に合う商品を探す。

ホームページから、ドクターシーラボのスキンケア商品の試供品を申し込むことが出来ます。
しかもWeb限定の無料サンプルセットです。

やはり、買う前に実際に自分で試供品を試してみて、香りやつけ心地、肌に合うかを試してみたいですよね。試供品はもちろん無料。
気軽に申し込みが出来ます。

さらに、ドクターシーラボの店舗で、実際にビューティーカウンセラーが自分のお肌にあった商品を選んでくれます。
実際に専門の人に見てもらいたい、直接質問してみたい、といった人にはおすすめの方法ですね。

また、Webで会員登録をすると、メールマガジンが送ってきます。
季節ごとのおすすめ商品や限定情報を、いち早くメールマガジンでお届けしてくれます。もちろん無料なので、お気軽に登録してみてくださいね。



shikyohinshikyohin at 23:43│健康・ダイエットの試供品 │