イージーファイバー…この商品、テレビコマーシャルなどで目にしたことがある人も多いと思います。
試供品を使用されたかたもいるのでは…。

イージーファイバーは、手軽に食物繊維を補うことが出来ます。料理や飲み物に加えるだけで、日本人の不足しがちな栄養素の1つである植物繊維を補給できます。
食物繊維の摂取の量について…厚生労働省が進めている目標値は、1日20グラム〜25グラムです。
しかし、平均して1日16グラムほどしか実際には摂取できていません。
食物繊維は、肥満等の生活習慣病の防止、腸内の残留物の排出に効果があるとされています。しかも、ダイエットにもおおいに役立つことで注目が集まっています。
食物繊維には、いろいろな働きがあることが解明されつつあります。食物繊維を積極的に摂取する…このためには、イージーファイバーは最適な商品です。

難消化性デキストリンというのが、イージーファイバーの原料です。とうもろこしを精製して得られる水溶性食物繊維、これが、難消化性デキストリンです。
どんな飲み物・料理にもサッと溶ける水溶性で、、ゼラチン状に固まったりしません。
紅茶やコーヒーなどの飲み物に加えても、香りや味は変わりません。料理に加えても、もちろん味を損なうことなくおいしくいただけます。
本当に味が変わらないかどうか気になる方は、試供品を試してみてはいかがでしょう。
詳しくは、試供品情報サイト等から検索してみてくださいね。

レタス2個分…これが、イージーファイバーに含まれる食物繊維の量です。
個包装の場合、食物繊維が1パックで4.8グラム含まれています。1〜2パック飲むと不足している食物繊維を補うことが出来ます。
しかも、コレステロールや脂質はゼロです。コレステロールや脂質やが気になる方でも安心して飲むことができます。



shikyohinshikyohin at 18:53│健康・ダイエットの試供品 │