2009年01月21日

もう見ている人もいないと思うが・・・。

FMOぽいゲーム発見(´∇`)
みんなで、やらないか?

スカイプID;roranfmo
連絡くださいなー。

http://www.redbanana.jp/etc/metalrage/

2008年03月07日

大事件!!

久しぶりすぎてすいません><
つ・・・ついに、FMOサービス終了が来ましたね・・・。
とりあえず、俺もたまにはプレイしてみよーかなぁと思っております。
見かけたら、よろしくお願い致します><

そして、俺は今何をしてるかと言うと・・・
セカンドライフを頑張ってますwwww

新しくバーを開店しました。
セカンドライフをプレイしている方いましたら、
是非遊びに来てください。
開店時間は22時〜24時予定です。


http://slurl.com/secondlife/Seranil/162/203/22


8a530c7a.png

2007年03月14日

チートと過疎で

萎えちゃってます。ロランです。
正直、もうダメポ。

さてさて、機動回復についてです。
皆さん、被弾して回復をもらう時、メカの前で止まって回復を受けませんか?
たぶん、今FMOやってる方のほとんどはそのスタイルだと思います。
たまに敵陣の中心でアイニードを叫ぶ困ったちゃんもいますが・・・・。
うまいアサルトはこれを逆手にとります。
特に桜花系列(RKとか)は、上手いですな。
HPを削って撤退した敵が、メカ位置で止まるまでは、スイッチをためておいて、
止まったらスイッチ。これをやってるアサルトが多ければ、複数機でスイッチできるので、より撃墜できる可能性があがります。
さて、これをどう対処するか。
機動回復・・・名前の通り、メカの前を横切って回復をもらえばいいのです。
イメージはF1ピットイン、ノンストップバージョンと言ったとこでしょうか^^;
この発想のはじまりは、俺、ショク、リョフの3名で、
ブラックアウト4名と対戦した時でした。
回復をもらう為に止まったら抜かれる。そんな状態な為に行った苦肉の策です。
手順としては、
1、メカに回復できるかを問い合わせる。
2、メカからOKの返事が来たら、向かう旨を伝える。
3、秒読み(笑)
4、回復が上手くいこうがいくまいが、通り過ぎるw
こんな感じ。
ただ、少数だから出来たので、10人だと微妙w
でも、話をしてみたら、ある程度決まり事を決めればいけそうとの事。
実践してみたいが・・・。

さて、最後にオマケのコーナーw
感想よろろーw
メディックは見た 前編メディックは見た 後編

ライムさんへ
うーーーん、あからさまなチートなら気がつくけど、微チートまでは無理だよな。
スクエニが対処してくれるのが一番なんだけど・・・。


対戦車砲

2007年03月03日

機動回復について書いてない件・・・

ごめん、忘れてたw

えー本日、シルフ果汁多めでスタート
わーいヽ(´ー`)ノ
敵もいぱーいヽ(´ー`)ノ
よくばって、1分乱入したら、黒い画面になってロビーに戻される件・・・。
よくばりすぎて、だいぶそれで負けたの(^_^;)

えー某ブログにおいて、チート疑惑をかけられている方が本日当BGに来ましたが、
おかしい現象は一切ありませんでした。
激戦区がはじめてだそうで、楽しいと喜んでました。
MCの戦闘報酬の多さにもビックリしてました。
2ちゃん等を見て、チートを使わなかった可能性もなきにしもあらずですが、
言動とか見る限り、それはないかなーと思っております。
以上、時間がないので本日はこれにて。

機動回復については後日。


2007年03月02日

機動回復

2月28日 夜戦しました。
レコBコムAの(爆)突編成。
戦績は・・・
IMのバズ編成に勝利
突編成に負け
野良(?)バランスBGに勝利
バウンサーにモコラレ
みたいな感じです。

バウンサーは噂通り強いね。
タゲ・即・死 みたいな感じです。
対バウンサー戦術考えてるけど、にんともかんとも。
前衛が即死する前提じゃ戦術なんて考えられません(;´ρ`)
まずは、個人スキルを磨くしかないの。

返信
レンさん
つらいよね(;´д⊂)

ルナさん
うん、そうだぬ。ここぞって時の集中力が足りなかったね。
いい感じに削るとこまではいくから、そーいう時に集中攻撃がほしいところ。

ウルフさん
ウルフさんが下手ってwwwww
新しいネタですか・・・w
今度、BGにうかがいますーー。