2007年03月03日

機動回復について書いてない件・・・

ごめん、忘れてたw

えー本日、シルフ果汁多めでスタート
わーいヽ(´ー`)ノ
敵もいぱーいヽ(´ー`)ノ
よくばって、1分乱入したら、黒い画面になってロビーに戻される件・・・。
よくばりすぎて、だいぶそれで負けたの(^_^;)

えー某ブログにおいて、チート疑惑をかけられている方が本日当BGに来ましたが、
おかしい現象は一切ありませんでした。
激戦区がはじめてだそうで、楽しいと喜んでました。
MCの戦闘報酬の多さにもビックリしてました。
2ちゃん等を見て、チートを使わなかった可能性もなきにしもあらずですが、
言動とか見る限り、それはないかなーと思っております。
以上、時間がないので本日はこれにて。

機動回復については後日。


shilfed at 18:24│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ロラン   2007年03月04日 00:47
書き忘れ

午前に彼がMPにてミニトンに出撃してしていたので私はOCUにて出撃し障害を食らってみましたが効果時間は正常でした。本日シルフと交戦し、おかしいと感じた方いましたら、自分のキャラクター名を記入の上こちらに書き込むかゲーム内でテルをください。よろしくお願いいたします。
2. Posted by SS ライム   2007年03月04日 16:23
なんだかチート、チートとハフマンは騒がれていて悲しいですね。実際使用している人っているとは思うけど、使用している人はそこまでの人間って事でいいと思う。聞く話によると対処してもまた新しいツールがでていたちごっこと聞くし。敵や味方の誰かを騒ぐのはドンドンFMOを駄目にしていくと思う。
ならどうしたらいいかとなるけど、私達SQを持っている人はまずその中からそう言う行為に走らないような環境作りをするしかないと感じます。小さい事だけどFMOを守っていくにはそういった事からやらないとね。見えない所からでもみんなで守っていけばいつか健全な形となると信じてやっていみましょうよ^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔