2007年02月09日

プロ野球について

皆さん、こんばんは。
皆さんはどこのチームを応援していますか?
私は基本的に巨人を応援していますが、最近はやや応援しがいがないです。
確かに巨人が強くないと面白くないのですが、選手を育てることを忘れている感じがします。
選手を育てることが重要で、補強は不足分を補うだけで十分だと思います。
強い巨人といい試合が見たいというのが本音です。
中日と阪神が飛び出ている感じですが、今年はキャンプ情報を見ている限りだとどこが来るか読めないです。
鍵は交流戦だと思います。
ここで勝てるかどうかがポイントになると思います。
今年もプロ野球を見ていきましょう。

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. まじめに収入を得たいすべての人に 自動集客機を使って即日に稼ぐ!  [ 【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ! ]   2007年02月09日 01:54
ブログもホームページもメルマガもむずかしい設定も一切不要! 情報商材のアフィリエイトでこの方法を使ってみました。まずは手にとって試してみてくださいね

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星