November 20, 2010

捨女写メ♪

風邪ぇぇぇぇ??
頭ガンガン痛い~~~薬飲んじゃったぁぁぁ

て感じでblog更新できませんでしたゴメンなソーリー

水曜日ね、園子と水族館行って来たの
浅虫水族館だよぉ~~水族館大好きっっっっ

イルカのショーで、完全に泣きそうになるくらい感動しました。。
でも、アタシ達の後ろの席に、いかにもイルカマニアみたいなオッサンがいて、怖くてそれどころじゃありませんでした
そのオッサン、ショーが終わったら一人で思いっきりイルカに両手を大きく振っていました。。
アキバ系ならぬ、イルカ大好きオッサン系でした、ってそのままじゃん

今回も、園子の変顔はプロ級で(前回のガチャピン風プリクラ参照)、果敢にも対抗してみたんだけど、、


CA3G03330001
全然普通

園子先生にかかれば、この水の回廊もこんなんなっちゃいます。

CA3G03320001

ちょっと
どうすればこんな顔できるの
拡大してみよう(恐る恐る・・・)

CA3G03320001_2
うぎゃぁぁーーおっっっっ
サプライズっっっ
今、この記事を書きながら「むふっ」って思い出し笑いしちゃった(只今深夜3時半です)

この後弘前戻ってゴハンしたんだけどね、さくら野の1階にできたカレー屋さん、美味しいよっっ
お気に入りになっちゃったよ
そしてまた園子先生にお願いしてプリクラ撮ったのっ

あーあーあーあーーーー
園子先生ぃぃぃ


ファイル0024
白目むいてるし・・・
そしてアタシは、右手で前髪を押さえてちゃんと白目が見えるようにしている園子先生の無意識なプロ根性を目の当たりにして、今回もひたすら尊敬してしまったのでした。
アタシも変顔したつもりだったんだけど、、、ここで感じられるのは、狙ってもないのに眉毛が無いみたいになっちゃってるってコトだけ
オモシロくも何ともないよね(反省)。
そしてアタシ、冬も近いのに色黒ぇ~~~のはなんでっっっ

絶対ウケる変顔マスターしてやるぅぅ
園子先生を見習って、日々精進いたします
そしてここにその写真を貼付けるのが、アタシの今の目標でございます(他にやるコト無いのかってツッコまないでね)。



shima_rapture at 03:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

November 11, 2010

紅葉を見に行こうよう(大寒)

あーーー寒いっっっ
周りのみんな体調崩してるよぉぉ
みなさま、いかがお過ごしですか

アタシは今のところ大丈夫でぇす
でも、最近 立ちくらみ がすごい。。。
イキナリ視界が真っ暗になって立っていられなくなって、手とか頭が痙攣するんだよーーーーー
なんなんだろう、コワイ。

それはそうと、こないだお天気が良かったから、またまたお母さんと紅葉を見にドライブ行って来たのっっ
今回は、『中野もみじ山』
ホント紅葉キレイだったーーーー

そこで、なぜかアタシの写真を撮りまくる母。
完全にフツーの木の横に立たされたり、下から煽りで撮ったり、マジ紅葉関係ねー
しまいには紅葉の写メを撮っていたアタシを、ちょっと離れた所から撮っていた
そして「横顔、横顔」と言って喜んでいた
アンタはアタシの熱烈ファンかぃ。

そして急に

「大きいバージョンも撮るぅぅ

と言って大きな岩に座らされた。

(大きいバージョンて何だよ)
(てか『』ってコトは『小さいバージョン』が撮影済みなんだよなぁきっと)

とか思いながら疑念まみれで撮られたのが、コレ。

201011061426560001


つ、つまらなそう!!

笑顔のカケラも無いね
後ろで激しく流れる渓流と、微動だにしないアタシの表情筋のコントラストをお楽しみください

でも、すっごく楽しかったよ
一緒に食べたソフトクリーム美味しかったし

みなさんも、紅葉シーズン満喫しましょうねーーー



shima_rapture at 14:10|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

November 04, 2010

日〜水

日曜日ね、久しぶりにモスバーガー行ったのぉ

高校の時、『モスチーズバーガー』大好きだったなぁ~・・・
でも最近はずっと『サウザン野菜バーガー』しか食べてないなぁ。。
懐かしいから『モスチーズバーガー』にしようっ

・・・とか思いながら注文して、きたよきたよーーー
CA3G0325
モスチーズバーガーと、ポテトとクラムチャウダーとウーロン茶ですっっ
840円也ぃぃ

なんか、、ソースが変わってた(p_q*)シクシク
前の方が好きだった。。
ショックですぅぅぅぅぅぅ

火曜日は、園子とデートしたよ
青森市でショッピング~
シアワセオーラ全開の園子に、ディナーご馳走になっちゃいましたぁ
園子ありがとう

しかし、コレは・・・
ファイル0023
その・・こ?
そ、・・・、その?
イヤ
コレはガチャピンだ
(なぜか画像薄過ぎ

マジ笑える友達で、サイコーなヤツなのですぅ

そして昨日は、たまちゃんと『中味噌』食べに行ったよ
『中味噌』とは、弘前中三の地下の味噌ラーメンのコトでぇす
CA3G032300010002
なんかクセになる味なんだよねぇ~~~弘前の人にはわかるハズっっっ
それに辛いのいっぱい入れて食べたよっっ
あー満足っ
たまちゃん相変わらずウケるしっっ

園子もたまちゃんも、一緒にいると毎回爆笑するからマジ楽しいよぉっっっ(みんなに紹介したい

帰ってから、園子と一緒にピグやってたら、園子イキナリそこのエリアにいる、一番変なヤツに真っ先に話しかけててマジ笑ったーーーー
しかも
「こんばんみ」(古っっ)
って言いまくってて、たまに逃げられてて、アタシはPCの画面を見ながら大爆笑

そしたら横でテレビをみていたお母さんに、
「ちょっとどしたの
と言われてしまいましたぁぁぁ。

心配されるほど笑っちゃった!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そんなお母さんから昨日のお昼に来たメール・・・

『今日 祭日だって』



・・・アタシは何と返したらいいのやら。。。


もぅマジみんな素でオモシロ過ぎるからぁぁぁ
ホント、感謝です




shima_rapture at 02:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

October 29, 2010

市浦んらん♪

こないだの日曜日も、また市浦の杏奈ちゃんのトコ行って来ましたぁ~~・・・って行き過ぎ

前日寝ないで朝6時までゲームやってたから、寝ないで行って帰り居眠り運転してたぁぁぁああああ

今回は、杏奈ちゃんが色々なトコ連れてってくれたの
小泊に初上陸
道の駅周辺に色んな施設があってビックリ

そこで、杏奈ちゃんの可愛いキッズ達が遊んでるトコを撮ったよ

CA3G03190001
バックの景色、キレイな海に見えるでしょ~~
はぃコレですっ
普通に海みたいに見えるよね
小泊にトリックアート有り。。みたいな。

そこで杏奈ちゃんが大量に買っていたのがコレ

CA3G03210001
サザエ150円・・・激安でしょう
夜ゴハンをごちそうになった時に、杏奈ちゃんが上手にスライスしてお刺身にしてくれたよ
アリガトウ、杏奈ちゃん(このblogの存在知らないケド)
杏奈ちゃんに会うと癒されるのっっっ
ステキなお友達です

そんでさー、杏奈ちゃんに招待してもらって、始めたのっっっっ

アメーバピグ

コレがめっちゃ楽しいっっっ
ハマりまくってそれから毎日気付けば朝の6時。。。
寝不足です
もし誰かやってたら教えて~~ピグ友なろっっっ




shima_rapture at 03:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

October 22, 2010

NO PLAN

今日は(てゆーか昨日?)、ノープランドライブしましたぁ

晴れててサイコー

大館の『比内や』で、『極上親子丼』食べたよ
(メニューが『極上』と『究極』になってるんだけど、これじゃ意味わかんなくて選び難いよね

CA3G03100002
見てこの半熟感~~
身がしっかりしてて美味しかったっっ

そしてそのままノープランでコンビニ寄ってから車を走らせた結果・・・

CA3G03120001
周りに何も映らない山の中へ。。。
グネグネグネグネ・・・
ワイパーに落ち葉が挟まってピラピラピラピラ・・・
道狭いよぉぉ~~紅葉がキレイで視線が定まらないよぉぉ~~ここどこですかぁぁ~~~

なんてなりながら、無事に帰宅いたしましたっ
4時に帰って疲れたから6時までお昼寝
それから夕食に出かけたのは・・・
CA3G03100003
弘前市内の焼き鳥屋さん
てか今日どんだけ鶏食うのアタシ
(好きなのは、豚肉→鶏肉→牛肉の順かな

このお店ね、梁がベタベタだったり、上に飾ってあるダルマがススで黒焦げになってるし、まさに『キタナシュラン』なの
そしてウケたのがコレ
CA3G03110002
換気扇のフードからしたたり落ちる油を受ける、ペットボトルΣ( ̄ロ ̄|||)
あの蓋を取ってみたい・・・
こういうお店ホントにあるんだね
しかも、食べ物全部美味しいしっ
タカさん、ノリさん、ここ来てください。。

そしてこの後5人で飲みに行ったんだけど、疲れ果てて帰って来ちゃった
てか眠いよっっ
顔洗ってストレッチして、寝よう
あー面倒くさいぃぃぃぃぃ
厚化粧はがすの大変なのよ

オヤスミっっ


shima_rapture at 02:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

October 21, 2010

ギロッパー☆

月・火の2日間、東京行って遊んで来たよっ
blog初登場のマサミちゃんと行って来たよ

東京、同じ日本とは思えないほど暑かった

ホテルがグランドハイアットだったから、ヒルズの周りで全ての用事が済ませてめちゃくちゃ楽チンだったよぉ

夕方は友達に会ってヒルズカフェでお茶して、バイバイしてからヒルズクラブでディナーしたの

前に、騒ぎすぎていい年こいて大人4人して叱られた思い出のある、ヒルズクラブ・・・(笑)
CA3G03100001
天気が良かったから、夜景がキレイでしたぁ
ここでいきなりマサミちゃんが
「横浜行って来る~~」
と言って消えて行きました・・・

ゴハンをしてから、すーちゃんとヒルズの映画館でNIGHT AND DAY観たよ
CA3G03110001
なにも東京に来てまで映画観なくても・・・って自分にツッコミながら
でもおもしろかったから結果よしだし

すーちゃんとバイバイして六本木通りにいたら、昔の知り合いに遭遇して(すごい確率)2軒駆け抜けるようにハシゴしました。。。
あーーー楽しかった

次の日は早起きして、やっぱり紀尾井町のオーバカナルでブランチ~~~メシめしぃぃぃ~~~エサくれエサ~~~~
クロックマダム絶品
ニース風サラダ大好きっっっ
みんなに食べてみてほしいよぉぉ

最後に表参道行って、お買い物してから青森に帰って来ましたっっ
飛行機降りて空気の冷たさにビックリ
最近一気に寒くなったなぁ~って再確認。
寒いのヤダな。

東京楽しかったケド、なぜか肩が筋肉痛になったのがミステリー
また、突入するぞーーっ


shima_rapture at 03:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

October 14, 2010

もみぢぃ

今日は、すごく天気が良かったのでお母さんと紅葉を見に行きましたぁ

・・・風が冷たかった。。
2010101413454000020001
このちぢこまりようで、寒さが伝わってくれれば、、と思いますがムリですよね

ランチは大好きな酸ヶ湯でとろろご飯とお蕎麦のセット
アタシがあげたマルコマルカのカットソーを着て、豚丼定食を食べてるお母さんは世界一カワイイです
CA3G03060001
(手前にお母さんがくれた豚肉が一切れ。。)
酸ケ湯の食堂は、ホント何を食べてもチョーおいしいから、青森県にお住まいの方なら是非一度は行ってみてほしいですっっっゴリ押し

肝心の紅葉は、そんなにキレイではなかったケド(猛暑の影響?)お天気の良い日のドライブはとっても気持ち良かったよ

久しぶりにお母さんとドライブできたし、色んなトコ行って秋を満喫できて、今日は楽しかったな

話は変わって、昨日ダーツやってたんだケド、3人でやって1番だったよ
リベンジやっても1番だったよ
なんでかってアタシ以外は的が見えないくらい酔ってたからだよ
CA3G03010001
(横のコが写っちゃってますが・・・)この画像を見てイメトレしよう
勝ち逃げわしょーーーーいデス

最後は、親戚のおウチの畑で長靴を履かされて里芋(?)の葉っぱと一緒に。。
背の高い植物に囲まれてテーマは『私・アリエッティ気分』
CA3G03070001
アリエッティ観てませんが何か?


shima_rapture at 23:52|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

October 12, 2010

いどぅーーー

実家にカメムシ大発生中の、アタシです

昨日まで続いていた寝不足を、取り返しました

津軽地方の土地勘がある人には伝わると思うんだけど、先週めっちゃ移動したのーそんで寝不足

木曜日と金曜日、たまちゃんにお泊まりで遊んだよ
弘前市内で、こないだのたまちゃんのお誕生日のお祝いにと、バーでお食事したの
そして、バーを出て1時間後には、なぜか青森市の本町にある焼肉屋さんでお肉食べてました
そのまま深夜1時まで本町で遊んで、2時に弘前戻って来てから朝5時まで鍛冶町で遊んでましたっっ
結局寝たのが6時だったんだけど、8時半に起きて五所川原のエルムにお買い物に行ったという・・・。
なかなかハードで、冷静に考えるとバカみたいに思えてくる

弘前から青森に向かってる途中のコンビニで見つけた、違和感のあるポスター

エロ頑張り・・・???

CA3G02890003

あ、『エコ』か
(『小市民!』て、そこそんな押す

そんな部隊があるなら入ろうかと思ったんですが・・・
そっちの方は個人的に頑張るコトにしましょう。

日曜日は、大学の時の(アタシにとっては)1番の友達で、今も(アタシの勘違いかもしれないケド)チョー仲良しの杏奈ちゃんのに遊びに行って来たよ
前のブログでたまに遊びに行った時は記事にしてたんだけど、こっちのブログにしてからは初めて書くかな

杏奈ちゃんは相変わらず笑顔が可愛らしくて優しくてオモシロくて、サイコー
そして2児の母
杏奈ちゃんは市浦っていうめっちゃ遠いトコに住んでるから、なかなか会いに行けないの
でも、杏奈ちゃん大好きだから距離とか関係ない
会いたい~~~っていつも思ってるの
やっと久しぶりに会えて癒されたぁぁぁぁ

会って間もない頃は、思いっきりしかめっ面全開でアタシをフルシカトしてた龍輝クンも、すぐ仲良くしてくれて嬉しかったぁぁ
龍輝クンと一緒になってはしゃいでいたら、杏奈ちゃんに
「子供1人増えたっっっっっ
って言われちゃったし
手をつないでお買い物、楽しかったね
後半はアタシの膝の上でゴロゴロ~~ってして、マジでかわいかった
杏奈ちゃんの家族みんな、大好きっっ
杏奈ちゃんのママが作ってくれたコロッケめっちゃ美味しかったですっアリガトウございました

アタシの膝の上に座ってる龍輝クンとの萌え萌え2ショット

CA3G02900002

だぁぁーーーーーーーカワイイっっっっ
このまま素直で優しいコに育ってください
杏奈ちゃんのコだったら安心だよね
下のコの、りんちゃんもかわいかったよ
今度写真撮ってもらおーっと

市浦から弘前に戻ってからは、たまちゃんとびっくりドンキーでディナーしたよ
ビビンバーグディッシュ、ハマってます
水曜日になつきちゃんと行った時も食べました
お試しあれ

てか寝なきゃ
今週も忙しくなる予感・・・
オヤスミなさい


shima_rapture at 03:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

October 07, 2010

なつきちゃんとデートしたら、、

あのね、昨日なつきちゃんと久々に会ってゴハン行ったの
ドンキー美味しかった

そんでね、鍛冶町にあるバーを2軒ハシゴしたんだけどね・・・



1軒目にオバケいたよ~~~



アタシあんまりそういうのわかるタイプじゃないんだけど、あまりにもおかしかった

んでなつきちゃんが
「ここ、出ます?」
みたいに堂々と聞いたーーーすげぇなつきちゃん

そしたら店員さん、
「はい。。。」

まさかの即肯定~~~~

そこのお店、今月いっぱいで閉めるそうです。。
素敵なお店なのに残念だわぁ
でもなんかわかる気するわぁぁぁ。。

次に入るお店決まってるみたいだけど・・・その人達の心臓が強靭なものであることを願います

今日ゴハンしに行く予定のバーは、多分大丈夫っっっ
・・・だと、思いたい。。。




shima_rapture at 14:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

September 29, 2010

秋色にチェンジ♪になる予定でした

あのね、こないだね、美容室行ったの

毛先15cmくらいブリーチしてあったじゃん。
そこの部分を秋だから、真っ赤にしちゃおうと思って

そんで、美容師さんにちゃんと言って、色も相談してカラー入れてもらったハズが・・・

見てコレ。
CA3G02870001
普通に茶髪になっただけなんですが・・・

「赤くなってませんねぇ
って言ったら、
「この上から赤のマニキュアを重ねてはいかがですか?」
って言われたのね。

そんでさー、ブリーチした状態に赤を入れてハッキリさせたかったのに、ってゆーかこないだまでのブリーチ状態は、秋になったら赤くしたいから、っていうとても長い期間待ちわびた瞬間だったのに、おかしくない

「このまま赤を入れたらあまりにも奇抜になってしまうと思ったので先に色を入れたんですが。」
と、ソイツは言った。

ナゼ勝手にそんな判断?

最初のあのカウンセリングの時間は何だったのかしら?
アタシのあの時のウキウキはどこへ!?

完全に落ち込んでしまいました
落胆したアタシに、
「お代はいりませんので、是非またいらしてください
と言い残して去ったヤツ。。。

許せん

2万くらい払ってもいいから、思い通りとまでは言わないケド、伝えたままのコトをしてほしかったよ

チョー悔しい

そして意外にこんな時、何も言えないし、逆におとなしくなってしまうアタシは、沸き上がる全てのワナワナを心の底にしまい込んで、
「あ、はい。」
と言って帰って来ました

だから、今言う
本人に聞こえないここで大声で叫ぶ
アイツの顔を思い浮かべて・・・


もう行きませーーーん


言いたいコトはそれだけかって?色々あるケド結果コレだぁ


shima_rapture at 23:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

September 25, 2010

あれっ?

なぜか昨日の17:48に携帯からアップしてたハズの記事が、投稿されてなかったのでまた書きます

以下、昨日作ってた文↓

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

タイトル:意外と寒い!!

昨日と今日は六本木で遊んでましたぁ♪

最終便で青森帰るぞ☆

写真はミッドタウン♪
フジコと遊んだ思い出の場所~るるる~(^∀^)

CA3G02850001

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

と、いうワケで2日間東京行ってたんだけど、ホントに寒かったの
なにもあそこまで強く雨降らなくてもいいじゃんねぇ

でも、めっちゃくちゃ楽しかったデスっ
個人的に、ヤル気の無い韓国料理屋の店長さんにツボりました

さぁ週末だね
お天気悪いケド、ゲンキいっぱいいきましょう~


shima_rapture at 11:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

September 20, 2010

えふえふ

あだだだだだーーーーーーー

ハマってる
最近っていっても先月からずーーーーーっと



FF4にハマってる~~



携帯でダウンロードしてから、毎日毎日・・・
親指の皮が厚くなるほどバトってるーー

こう見えて、RPG大好きなんだぁっっ
中でもアタシは断然FF派なのっっっ

FF7をやった時は(16歳の頃だったような気が・・・)、プレステがお兄ちゃんの部屋にあるにも関わらず、毎日朝まで図々しくお兄ちゃんが寝てる横でレベル上げしてたなぁ。。。
んで途中で難しいイベント出て来たら、すかさずお兄ちゃんを起こして
「これできない代わりにやって
ってお願いしてた。。
今思うと、怒らずに黙ってやってくれたお兄ちゃん、優しいねぇ

FF12はラスボスが弱過ぎて、「えっ、今ので最後?嘘でしょ~なんか次に出てくるっしょこのパターンはぁ~わかってんだからなぁ~~」と思っていたらホントに最後でした。
ビックリしたケド、バルフレアが超絶カッコ良かったので許す

今は携帯版のFF4の本編クリアして、クリア後のダンジョン(全員の最強装備が手に入る)もやりきって、FF4 ジ・アフターイヤーズってのやってるんだけど。。

さすがに疲れてきた

なんか敵強いんだもーーん肩こったーーー
でもクリア目前だから頑張るかぁ

ついでのように書くケド全然ついでじゃないんだけど、昨日観たBECK、相当カッコ良かったよ
ストーリーも面白いし、さすが人気コミックの映画版なだけありますっっっっ
でも映画始まる前にあんまり一人で騒ぎまくって、ちなっちゃんにキレられたよ
すごくビビったからソッコーで大人しくなったよ
時間があれば、もう1回観に行きたい感じです

バイオハザードも観たいなぁ
でも3Dなんだよね。。
怖いからやめとこう。

とりあえずまたFFに戻りまぁーす


shima_rapture at 20:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

September 03, 2010

9月です♪

なのに、この猛暑。。。


いぃねぇ~~~~


暑いの大好きだぁ
まだまだ「暑い暑い」って言っていたいっっ

9月1日、ちなっちゃんからお誘いメール
『急だけど、今日もしヒマなら遊ぼう』
みたいな感じで

・・・ヒマでした。

逆に、遊んでください
ってなって、お昼から遊んで来たの

そして、ブログでは書いてなかったケド8月イヤなコトがいっぱーーいあって、頑張って耐えてたアタシの『お疲れ様会』をしてくれると言ってくれて・・・

なんて優しいお友達なのちなっちゃんってば
感謝でもうイヤだったコトなんてどーでもよくなったよ

CA3G02630001
まず、弘前駅前にカレーを食べに行きました
辛いものが苦手なのに、アタシが辛いもの好きなのでスパイスたっぷりの本格カレー連れて行ってくれたのっ
ちなっちゃんの舌がイカレたそうです。

CA3G02640001
その後、青森市のエルムでパフェを食べました
キウイ大好きなんだぁ
暑かったから、アイス美味しかったたたたた

そして、ブラブラしてから、、、
CA3G02650001
びっくりドンキーでハンバーグを食べましたっっ
完全にギブって残してしまいました。。。

てぇか食べ過ぎでしょっっ
パフェ食べた時点で(今日はもう何も食べなくていいや)って思ったのに、隣でちなっちゃんが「・・・腹減ってきた」とか謎の発言連発するから驚いたよっ

アンタ痩せてるのにどんだけ食うんだっっ

ウケるし

そして、アタシがお財布を出すとオニのような顔でニラみをきかせて。。。
石化するかと思った
全部ごちそうしてくれたよぉ~アリガトウ

そしてこの後は、アタシのお友達とかも合流して、オカマちゃんのお店と、サパーらしき所に遊びに行って爆笑して、3時過ぎに帰って来たよ
月曜日は朝の7時まで遊んでたから、早い帰りの方だった気がする
疲れて昨日はグータレてしまいました

いっぱい笑ってゲンキもらったよ
ウケる友達いっぱいいてアタシはシアワセ者です
そしてちなっちゃん、いつもアリガトウ
これからも頼りにしてます、ボス(←ちなっちゃんの高校の時のアダ名
ずっとトモダチでいてください

しかしなんですか昨日の『焼きうどん食いたし』ってメールは

食うよねーーーー


shima_rapture at 16:55|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

August 28, 2010

ポジショニング

木曜日ね、ちなっちゃんとカラオケボックスに10時間もいたの・・・

ビックリしたよぉーーーー

半分歌って、半分語って

お仕事が忙しいちなっちゃんは、昔みたいに毎週遊んだりするのができなくなっちゃったから寂しいケド、こうしてたまにゆっくり遊べるから嬉しいよぉ~~


CA3G02530001
画像は、一緒にSMAPの『TEENAGE BLUE』を歌っていた時のちなっちゃんです。。
SMAPの2枚目のアルバムに入っている、隠れた名曲です
アタシ達、小学校~高校の始めまで、SMAPの大ファンでしたぁ
今でも歌ったりする名曲、結構ありますっ

そんでさぁ、アタシ最近ずーっと気になってるコトがあって。。
アタシが大好きな韓国の5人組のFT Islandってグループがあるの
爽やかなサウンドが魅力的ぃぃ
しかもその中の人、カッコイイ

彼らの『FT Island』って韓国語の歌の歌詞がずっと気になってて。
歌が始まって10秒くらいの歌詞に、絶対、・・・

『チンポジ』

って出て来てる
チンポジだよぉーーーーーーー
ぎゃははははははは

でも、歌詞を読もうと思っても韓国語で書かれてるから読めなくてわかんなかったから、カラオケで入れて、フリガナを読めばいいんだという事情をちなっちゃんに説明して(ちなっちゃん呆れてましたが)流してみた

マイクを持って準備オッケー(初見で歌う気満々
歌が始まった

「ナ チグム~~ オリケ ポ~イゲッチ~マン~~」

と、テキトーに歌う。
こんな雰囲気っしょ?みたいな

そしたら来た
「タルラヨ~ トッカ~ ~ポジ~ヨ~~」

ココが『チンポジ』に聞こえるーーーーぞ。

わーぃわーぃヾ(=^▽^=)ノ
なぜか喜びまくりました
その日、カラオケで3回入れました
ずっと「チンポジ~マヨ~」って歌ってました
るるるーーーーー

てか女の子がblogで『チンポジ』連発してもいいの
アタシ、女の『子』じゃないからいっか

ちなみにパソコンで『チンポジ』って入力する時、『ジ』を入れるとき1列ずつ右にずれて何回か『チンポコ』って入れちゃいそうになったし
パソコンをお持ちの方、見てみて

なにはともあれFT Islandはサイコーです
カッコイイし、歌もうまいし、なによりチンポジです。
あ、最後は意味ありません

そうそう
こないだ、アタシが愛用しているBOTTEGA VENETAの長財布とオソロの色のコインケースをいただきましたぁ
嬉しいっ

CA3G02520001
お誕生日プレゼントだって。。。
今週に入って届いたケド・・・
アタシの誕生日、何月だと思ってるんだろ
まいっか



shima_rapture at 12:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

August 26, 2010

なんでだろ?

飲み終わるまで、ストロベリー味だと思ってました。。

CA3G02390002

トリックアート的な

ユルい
アタシの脳みそユルユル


shima_rapture at 11:25|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

August 23, 2010

夏休み♪

毎日暑いですケド、みなさんお元気ですかぁ~

アタシはゲンキですっっっっ
なんか書きたいコトが次々と出て来て、逆にナニも書けない状態になっておりましたぁ~(このキモチ、わかるでしょ

みなさんは、どんな夏をお過ごしなんでしょう

アタシは相変わらず仲良しのみんなときゃぁっってなって遊んでまぁ~す(そこに男っ気など無い)


CA3G02230001
青森ねぶた祭りも行きましたぁ
あんなに青森市内に人が溢れるコトってないから、物凄いパワーに圧倒されるーー

お祭りっていいよね


CA3G02260001
一八寿司、おいしいよ
ちなみにアタシの好きなお寿司のネタは、ウニとイクラとヒラメとアジとボタンエビと中トロと・・・って挙げるなら2~3個にしろよって話だね。。

そしてこないだ行った北海道
小学校の修学旅行で函館に行ったのと、4年前にお仕事で網走&知床に連れて行ってもらって以来、初めて上陸しましたっ
今回は初の札幌&小樽


IMG_0774
なぜか、『石原裕次郎記念館』に行きました。。
ぶっちゃけ誰かよくわかってなかったのですが。。。
でも、色んな展示品を見て、彼がとても人気者だったコト、みんなに愛されていたコト、多彩なお方だったのが、物凄く伝わってきて、アタシは再度言うケド誰かよくわかってなかったのにナミダが出そうになりましたっ
アレはファンにはたまらないかもだねぇ~

小樽のお寿司美味しかったし、札幌の街並もキレイだし、大好きな場所になったぁーーん
近いウチ、また行くっ

そして一番最近の話になると、昨日は海でジェットして来たょ

CA3G02400002
冬に一緒にスノボ行ってた梨沙だよーーー
このコは、色白っっっっ
透き通って向こう側見えるかと思った(文字通り過言です)

梨沙はジェット初体験
アタシは数年前にアゴに穴が開きそうになるほどの大ケガをした経験アリ
でも、ジェットはやめられない~~
昨日乗せてくれた友達は、1級船舶持ってるし操縦もチョー上手なんだけど、その分ブッ飛ばす。。。

アタシはジェットの一番後ろで梨沙のライフジャケットにしがみつきながら、昔の悪夢を思い出して半ベソになりかけ

だって昨日の波

風も波もハンパ無ぇっっっっ
ジェットで飛ぶと、機体が海面に戻る前、一瞬カラダが立った状態になるくらい高く飛ぶし水しぶきすごいし、まぁ~まぁ~ヤツのドSなライドに悶絶だっつーの

普通に酔いました
胃が変になりました。。。
ある意味充分堪能できたので来年まで飽和状態を保てるでしょう。

CA3G02420001
そのドSな彼が、昨日から頑張って立てていた旗がキレイだったよ
この下でみんなで撮った写真、アタシも欲しかったな

上から2番目の旗が、この写真では見えないケド星条旗なの。
「なんで星条旗なの?」
って聞いたら
「アメリカの国旗あれば北朝鮮がここに攻めて来たらビビって帰るべ
だって

その発想がもはやテロ也。
そして完全他力本願。

最後は、ずっと無言でお料理してくれてたので勝手に『店長』と呼んでいた彼(名前知らず。)の画像でお別れです

CA3G02450001
とりあえず何にでも料理酒を入れるので、全てが「酒くせー」料理になってました。
年上かと思っていたら年下でした。
いないと思ったら一人で海の中につっ立っていました。
なんか銭湯に入ってる人みたいでした。
気付いたら、帰ってました。

この夏も、店長のようにサラッと消えていってしまうのでしょうか。。
青森の夏は短いから、この暑さを噛みしめて、最後まで楽しみたいと思いますっっ

みなさんも、悔いの残らないように、遊びまくりましょーーーーう



shima_rapture at 14:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

August 08, 2010

クイズです☆

アタシは今どこにいるでしょう♪ この画像見ただけで、わかる人はわかっちゃうよね(^w^) ヒントは、ランチにお寿司を食べて、ディナーはジンギスカンでしたぁ♪ 今日も暑かったね(^∀^)ノ
037546c8.jpg




shima_rapture at 23:09|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

August 03, 2010

クリビツてんぎょー

今、帰って来る途中、覆面パトカーとカーチェイスしちゃった

・・・というのも、覆面パトカーの前をアタシが物凄いスピードで走っていったから、飲酒運転なんじゃないかと思ってアタシの車をとめようとしたらしいんだけど、ランプ点けてパッシングしてマイクで「前の車~~~止まりなさい」って叫んでたのにアタシ全く気付かず、普通~にしばらく走ってたらしい

マイクで叫びながら追いかける覆面パトカーと、それを知らずに普通に走るアタシの(BGMはケツメイシよ)、時速70キロくらいの、のほほんなカーチェイスでしたっっ

てかこんな時間に検問やってるんだね
ビックリだぁ

今カラオケ5時間して来たの
お腹空いたケドこのまま寝よう
オヤスミぃ


shima_rapture at 04:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

July 31, 2010

オニィィィィ(泣)

昨日『鬼冷麺』食べに行ったよぉ~~~~

イタイイタイイタイイタイ

やーーーばい辛い


CA3G02200001
見た目は普通でしょ
でもね、食べると


ぎゃーーーーーん

・・・ってなる

舌がチョー痛いし、涙出てくるし、自分で自分を虐待してるような感じ
泣きながら完食しました

一緒に行ったOさん、完っっっ全にフツーに食べててビックリ
普通に全部食べた人初めて見た。。

お友達のアベちゃんは、タイムトライアル(5分でスープも全部完食しなきゃならない)に挑戦して成功
すごいっっ
アベちゃんは、色んな意味でチャンピオンですね~
彼は『勝つ』ために生まれてきたオトコだっっ

アタシは鬼冷麺に酢をいっぱい入れて若干味を薄めて食べたのに、食べた後胃がヒリヒリしてました

でも、また行こう~っと

さてさて、今のアタシの毛先は、こうなってます

CA3G02180001
(画像暗いねゴメンね
こないだよりかなり明るくしましたーー
お気に入り


暑い夏に向けてやってみたケド、雨が多くてなかなか暑くならねーーーーー
猛暑カモン(なるべく巻きで)



shima_rapture at 10:52|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

July 25, 2010

嬉しい^^

昨日の帰り道、車を運転してて(深夜1時半)なんだかすごく前が見えづらいので

(暗いなぁ~~、あ、ライトを上向きにしよう

と思ったら、単にずっと無灯火で走ってただけでした。


危ねぇ~~~~~


こないだ、青森県でもすごく暑い日があったの
その時、もしやと思って計ってみた
CA3G01910001
体温36.4℃

うーーーーーれしーーーーーー

というのも、アタシ、平熱35℃あるかないかなの

だから体温計を見て36℃台だったら、なんか普通の平熱の人に戻れたような気持ちになれるから、それだけで嬉しいのっっ
(高校の時は冬に具合悪くて保健室で熱を計って36℃あったら「大変、志麻ちゃん36℃あるじゃない」って早退させてもらったなぁ~)

この写メ撮った時、外がすごく暑くて室内でも汗かくくらいだったから、もしかしたら体温も便乗して上がってくれてるんじゃないかなって思ったらホントにそうだったから、嬉しくて撮っちゃったんだよねっっ

平熱37℃近いっていう人たまに聞くケド、相当うらやましい
代謝が良さそうじゃん~~
それだけでダイエット効果ありそうだよ

ちなみに今日は、今計ったら35.3℃でした
中3の時に変なダイエットをして発症したこの『低体温症』。。。
みなさん、無理なダイエットはやめましょう
カラダがブッ壊れます


shima_rapture at 09:34|PermalinkComments(1)TrackBack(0)