2007年07月31日

再術後通院*4回目

なぜか投稿したのに投稿されず行方不明。
なので書き直し。

今日は久しぶりの病院。45分待ち。

先生との診察は今までにないくらいに短かった。
他に二人の先生もいて・・何だか話しにくかったし。

麻痺の事とか腫れとか。
唇の麻痺は、むずがゆい感じ。以前よりは良くなった?!
下歯茎は相変わらず鈍い。

あごは未だに腫れてるのかどうなのか判断出来ない。
太ったのも原因?ばか。
気にしてた下唇の下の厚みは、ほんのり凹んだ。
でもちょっとだけ。まだまだごっつい。
口閉じてれば自然に近くなった。

TV見てて思ったけど、私のあご、篠原涼子のあごに似てる。
もちろん”あご”のみ(失笑)

今日もメチコ56日分。

次回は9月末。それまでには痩せないと・・。
来月は久しぶりに矯正歯科へ。

昨晩は寝てる最中にリテーナーを外すという摩訶不思議な出来事が。
美味しいモノを食べる夢でも見てたのかな?謎。
寝返りで潰してしまったのか、ちょっとヒビが・・。

☆本日のお代☆

診察¥380
お薬¥2040

shimaco_8207 at 22:55│Comments(0)clip!術後*通院 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔