2017年02月13日

小児矯正セミナーで講演しました

小児矯正セミナー船井総研が主催の小児矯正セミナーのゲスト講師として講演してきました。
子供の歯並びの矯正治療について、特に乳歯列からの小児矯正について講演をしてきました。
会場は満席で、多くの先生に聞いてもらいました。
講演後も、多くの質問があり、主催者のスタッフから、かなり盛り上がったセミナーでしたと言われ、内心ほっとしました。
実は、人前で話すのが苦手で、それにとっても緊張する方なので、うまく話ができるか心配でしたが、お陰様でなんとかうまくいったようです。
ありがとうございました。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔