2017年06月22日

保育園の健診と歯磨き教室

検診保育園の健診と歯磨き教室に行ってきました。
みんないい子でしたので、健診は、スムーズにできました。
検診の後は、恒例の歯磨き教室です。

きちんと話を聞いてくれるか心配でしたが・・・

スタッフが、子供たちにわかりやすいようにと、いろいろと楽しいツールを作成しました。

そして、スタッフによる歯磨き教室は・・・・

みんな楽しく聞いてくれました。
歯磨き教室は、大成功!

きちんと聞いてくれた園児のみなさん、ありがとうございます。
そして、スタッフに感謝です。

shimada_dental at 10:17│Comments(0)TrackBack(0)clip!院外活動 | 校医の仕事

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔