ブログネタ
USTREAM/インターネットLIVE中継サービス に参加中!
去る4月21日(木)夜、[Live Wire]のトークライブに出演しました。
ご参加くださった皆さま、ust中継ご視聴くださった皆さま、ありがとうございました!

実はあたし自身「震災後だから……」というこだわりは、それほどなかったんです。
とにかく参加(視聴)した皆さまが楽しんで元気になって、もっと恋を楽しめるようになればいいなーという気持ちだけで、テンションアゲて話しまくりました

今回は程よく酒が回っていたのと、主催の井田氏(ステージで進行してくれた方)のフリがお上手だったおかげで、まったく緊張せず舌も滑らかにお話することができました。
むしろとめどなく話してしまったので、なかなか本題に入らなかったというw

動画は以下。
中継見逃した方も、録画残ってるから観れますよー
<その1>
Video streaming by Ustream

<その2>
Video streaming by Ustream

「面白かった!」と思ったら、Web投げ銭もいただければ嬉しいです
こちらから→ [Live Wire]サイト

トークのお仕事の楽しさが、だんだん掴めてきた気がします。酒を飲めば緊張しないこともわかったし。
でもテレビでは飲むわけにいかないもんなー。今後のために、別の対策も考えなきゃw

+ + + + +

会場に来てくれた友人から豹柄アイテムの差し入れもいただきました


バングルとマスカラ。M嬢、ありがとう!

「公衆の面前で相談するのは恥ずかしい……」という方のためにライブ後個別に恋愛相談をしたり、予約特典(拙著『「アブナイ恋」を「運命の恋」に変える!』)にサインをしたり、終わった後も客席で歓談したりして、会場を後にしたのは23時近く。

その後、会場に来てくれた女性誌編集F嬢とダリンと地元で飲みつつコイバナで盛り上がり、結局3時近くまで語りまくりんぐ。何時間しゃべってんだ俺は!w
やはりというか、翌朝(昨日)喉が枯れ気味でしたわ( ´_ゝ`)


東北関東大震災 緊急支援クリック募金