「クリーミー男子」提唱者ということで、ネスレさんの「クリーミー系男子」キャンペーンのトークライブ(抽選で当たった方のみご招待/キャンペーンは締め切りました)にゲスト出演予定のあたし。

それだけでも役得(笑)なのに、「カトルフィーユ」までいただいちゃいました
(ネスレさま、ありがとうございます!)


可愛いハートのギフトボックスの中身は……

じゃじゃん!
3フレーバーのカトルフィーユが!


さっそくフランボワーズを。

中身はそれぞれ、パッケージと同じハート型のコーヒークリームが4つ入っています。
コーヒー1杯につきひと袋、ハート4つをカップの中へ。

すると……ハートが浮かんで超かわいい!
すぐに溶けちゃうので、写真は撮れなかったけど、これは乙女心をくすぐります

ル・パティシエTAKAGIが監修しているこのアイテム。
カタチも味も香りも、すごくこだわりを感じました。

これ、自分用というより贈り物にいいよねー。
めずらしいし、女子は絶対喜ぶと思う!
男子的には、好きな女子を自宅に招いたときの演出にいいかも(笑)

商品詳細はこちら(リンク先のページから買えます)。


東北関東大震災 緊急支援クリック募金