ブログネタ
エンタメにゅ〜す_02 に参加中!
いろいろ書きたいネタは溜まっているのですが、まずは昨日のイベントの報告を。

去る2〜4月に行われたネスレ「Brite」キャンペーンの当選者のみが招待された「クリーミー系トークショー」。キャンペーン時に日替わり動画で登場していたクリーミー系男子総勢7名にナマで会えてしまうという、夢のようなイベントです。

このたび島田は、(クリーミー系男子の)名付け親として、ゲスト出演させていただきました。
超役得!w
「クリーミー系男子」は、2011年的「理想の男子」を象徴するキーワード。
由来はこの記事をごらんくださいませ。

そのキーワードにいち早く目をつけ、実在するクリーミー系男子7名を集めてキャンペーンを実施したのがネスレさん。
彼らの動画を日替わりで28日間見られ、イベントおよび豪華賞品が当たるという、楽しみながら応募できる企画はきっと多くの方が参加されたことでしょう。
ひそかにあたしも毎日チェックしてました。関係者なので応募は遠慮しましたがw

イベントに招待された当選者の方々は、トークショーでナマのクリーミー系男子がしゃべったり笑ったりするのを見るだけでなく、なんと一緒に記念撮影も!
ランチにBriteを使った美味しいパスタやケーキも振る舞われ、実にスペシャルな2時間でした。

ではでは、7名のクリーミー系男子を紹介しましょうか。
(順不同・敬称略)

岡村優(おかむらゆう)
石田知之(いしだともゆき)
岡本浩志(おかもとひろし)
猪野広樹(いのひろき)
武井駿(たけいしゅん)
今井雄太郎(いまいゆうたろう)
田中仁(たなかじん)

ちゃっかりあたしも、彼らと一緒に記念撮影させてもらっちゃいました!w
(さすがにステージでは撮れなかったので、控室でパチリ)

img_1150a
後方左から猪野くん、岡村くん、武井くん、今井くん、田中くん。
前方左から島田、石田くん、岡本くん。

img_1162a
トークショーのステージはこんな感じ。(撮影:ダリン)

MC・川崎かおりさん(写真左端)の爽やかなリードのおかげで、クリーミー系男子たちも島田もトークが弾み、とても楽しいステージに。
島田はクリーミー系男子の由来や見分け方、クリーミ−系男子に愛される女子になるためのポイントについて、お話させていただきました。

それにしても……7名もクリーミー系男子が揃うと、まぶしいねぇ
目の保養になって、爽やかな声を聞いて、若者の匂い(!)を吸って、寿命が10年くらい延びた気分!
……なんてオバちゃん的発言www

(おまけ)
クリーミー系男子のうちの3名(石田くん、武井くん、田中くん)が所属するユニットEBIDANこと「恵比寿学園男子部」でも、イベントの記事が載ってましたー。
こちら


東北関東大震災 緊急支援クリック募金