この日はワンコ連れで友人・R嬢とランチ。

2011/11/14 11:28:32
おはようございます。寝坊! 急いでしたくしなきゃ!汗

しかし風邪のせいか早起きできず。
運動する時間がないどころか、ろくに化粧する時間もありませんでした(汗)

2011/11/14 13:06:57
ねーなんでみんなコートとかショールとか羽織って涼しい顔してるの? 今日暑くない? あたしなんか長袖Tシャツ一枚で汗だくなんだけど。これってあたしがデブだから? それとも更年期のホットフラッシュとか?w

気温は18度。 ポカポカ陽気にもかかわらず、あたりを見渡せば皆11月という季節感満載なファッション。
あたしも一応ダウンベストなんぞ羽織ってみたけど、ウチ出て5分で暑くて脱ぎましたよ(笑)

2011/11/14 13:08:47
てゆーか、ホットフラッシュとやらが実際どんな症状なのか、実はよくわかってないんだけど。まだ更年期には早いと思うのだが。生理もあがってないしw

更年期は女性ホルモンの低下がもたらす症状なので、生理そのものとは関連あるけど、いわゆる「あがる」タイミングで始まるワケではないみたい。

でも暑がりなのは昔っからなのよね。
まさかとっくに更年期突入していたとか!?w

20111114_2a
すっぴんで失礼(笑) エディがめずらしくカメラ目線w

20111114_6a
R嬢のワンコ・タバサちゃん(トイプードル♀7歳)。

彼女はもう1匹・しゅうくん(パピヨン♂8歳)を飼っています(この日はお留守番)。
実は、あたしがエディを飼い始めたのは彼女の影響。
当時まだ独身ひとり暮らしだったR嬢がしゅうくんを飼い始め、ハッピーワンコライフを送っているのを見て「ひとり暮らしでも工夫次第でワンコ飼えるのかー!」と目からウロコだったんです(笑)


お茶スポットは田園茶房
写真のケーキ、なんとどっちもワンコ用!
しかも人間が食べても美味しい甘さ。
エディはお外ではコーフンしちゃって食べなくなりがちなのですが、このケーキはバクバク食らいつきました。
よっぽどうまかったのでしょうw

R嬢もこの日の記事をブログにupしてくれたので、リンク貼っておこうw

2011/11/14 17:59:03
【業務連絡】14時過ぎに島田の携帯に電話をくださった03-3404-XXXXの方、このツイートをご覧になりましたら、お手数ですがもう一度連絡ください。たまたまアドレス帳に登録していなくて、どなたか特定できずにいます。(違う方が出られたらと思うと、折り返しかける勇気がありませんw
2011/11/14 19:29:03
さっきの電話の件は、リダイヤルかかってきたので解決。お騒がせしました(笑)
2011/11/14 19:34:26
しまった、今朝急いでたから筋トレやってないやw
2011/11/14 19:35:49
今日は 15 回 腹筋しました! #365daysApp http://t.co/869Wz5PS
2011/11/14 19:39:06
今日は 15 回 腕立てしました! #365daysApp http://t.co/Is6rjOYy
2011/11/14 19:40:51
今日は 20 回 スクワットしました! #365daysApp http://t.co/2WepH7Lv

いやーアプリ最高!
あたしは意志が弱いので、それがアプリであろうと、尻を叩かれるとがんばれるみたい。
まさか本当に尻を叩かれたワケじゃないですよ。物のたとえw

2011/11/14 21:44:56
昼間は少し調子よかったのに、夜寒くなってきたら、また鼻ズルズル…ううう(T ^ T)

熱が出ないと風邪は長引くといいますが、今回は見事な鼻風邪ですね。
先日喉が痛かったのとは別物みたい。うーん、参ったw