遅ればせながら、ブログでもお知らせを。

先日リリースされたアプリ「艶女(つやおんな)診断」、島田が監修をさせていただきましたー

 無題

この診断は、1月26日公開の映画『つやのよる』の登場人物をモチーフに、診断をする人とその(Facebook上の)友達が「恋愛をしたらどんなタイプの女に変貌するか」を診断してしまうという、魅惑のアプリです。
(診断結果を自身のウォールで公開するかは自由選択なので、こっそり診断もできますよw)

周囲の友人にも試してもらったところ「意外とあたってる!」と評判なんですが、それもそのはず、Facebookアプリで実装可能なユーザ情報(生年月日や性別など、プロフィール上で「公開」しているものに限る)を盛り込んでいるのです。
今回監修させていただく際に「当たらなきゃ面白くない」と思い、それぞれのタイプに当てはまりそうな属性(星座や血液型など)を分析〜設定しました。

ぜひぜひ、Facebookユーザの女性(※)の皆さんはやってみてね
※男性の皆さんは……うん、やってみてもいいよ。できるモンならやってみな(ぇ?w


今回、このお仕事をやらせていただいた関係で、なんと25日(金)22:00〜公開記念番組「前日のよる」 (ニコニコ生放送)にも出ることになりました
この映画の監督・行定勲さんと一緒の出演です。ドキドキー

番組案内ページはこちら。
プレミアム会員の方はぜひタイムシフト予約してねー!