March 23, 2017

マリラン

m

スーパーマリオランやっと配信きたから早速だうn・・・

× このアプリはお使いの端末に対応していません。

   ( ・∀・) わかってます
  (U      )つ
    u  u

Posted by shimadon at 19:18Comments(0)TrackBack(0)

March 20, 2017

いいっす

IMG_1358

久しぶりのブッコフで鉄拳6とイースDSげっつ

たまに行くと違うもの補充されてるなm9(^Д^)
積んでる未プレイゲームまた買いそうになったセーフm9(^Д^)

Posted by shimadon at 18:34Comments(0)TrackBack(0)

February 02, 2017

ファイアー

fm

ファイアーエムブレム配信開始きたから早速だうんr・・・

× このアプリはお使いの端末に対応していません。

これたぶんマリオランも無理やなm9(^Д^)

Posted by shimadon at 20:55Comments(0)TrackBack(0)

January 29, 2017

ゼル

IMG_1344

久々のブッコフで悩んだ結果ゼルダの伝説夢幻の砂時計げっつ
大地の汽笛はまだちょっと高かったm9(^Д^)

Posted by shimadon at 17:42Comments(0)TrackBack(0)

December 09, 2016

ピクロス

IMG_1294

最近使い道のないニンテンポインツ使ってピクロスeげっつ

前もらったゼルダのピクロスは操作がksg−だったから
こっちはまあまあ面白いm9(^Д^)
これってeからe7まで7本も出てるんかいm9(^Д^)

Posted by shimadon at 21:56Comments(0)TrackBack(0)

November 06, 2016

IMG_1277

北斗無双とプリンスオブペルシャげっつ

前にやったことあるかもシレンけど忘れたm9(^Д^)
とりあえず棚に並べたm9(^Д^)

Posted by shimadon at 18:51Comments(0)TrackBack(0)

October 21, 2016

ニューPC

IMG_1273

dynabookげっつ

タイムセールで安いの見つけてつい買ってしもたm9(^Д^)
Core2Duo-P8700→Corei3-5005U
メモリ4GB→16GBにする
win7home→win7Pro
届いてからビジネス向けノートって気付いたm9(^Д^)

Posted by shimadon at 21:42Comments(0)TrackBack(0)

October 02, 2016

オペラク

IMG_1252

バイオハザードオペレーションラクーンシティげっつ

いつもの箱○コーナーにバイオシリーズが追加されてたのですかさずげっつ
バイオ持ちがまとめて売ったんやなm9(^Д^)
これ以外のオンライン対応のバイオはクリア済みのはず
たぶんm9(^Д^)



Posted by shimadon at 20:28Comments(0)TrackBack(0)