January 16, 2004

最初の山越え

今週は本業が忙しかったっす。3連休も2日休日出勤、徹夜も2回。で、昨日無事初版を納品してきました。全く初めての分野&言語での仕事。テキスト片手に見よう見まねで何とか作り上げたんですが、精神的にも疲れた。。納品先は小田急線で本厚木よりもっと先まで行くところ。特に冬だと空気が澄んでいるような気がします。帰りは下北沢で途中下車しZEROへ。あいにくE-JIMAさんはお休みでした。で、ZEROで中古CDセール中なんですが、これが昔の自分のCD棚見せられているような品揃えで思わず笑っちゃいました。棚から溢れた分は箱詰めして実家に送ってるんですが、それをそのままZEROに移したんじゃないかと思うような。で、実家にあるのはわかっているんですが、どうしても"SHIKA SHIKA"が聴きたくてたまらなくなり3 MUSTAPHAS 3 "SHOPING"購入。それにHENRY & LOUIS meet BLUE & REDの"TIME WILL TELL"を。あ、これが今年の初レコ買いじゃん。


Posted by shimagt2000 at 23:05│Comments(2)TrackBack(0) life 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/shimagt2000/49861
この記事へのコメント
こんばんわ〜。今年も宜しくお願いします。
木曜日でしょうか?お会いできず残念でした。
僕も、あのCDは(集めたわけはないのですが/
江古田時代からの残り物が多いので)なかなか
不思議なセレクションになっているかと思います。
よろしかったらまたご来店下さい。
そうそう、以前いただいたCD-R、密かに(?)愛聴しています。
Posted by E-JIMA at January 17, 2004 00:01
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
木曜日の夕方にお邪魔しました。
なんか渋谷ロフトの1Fにあった頃のWAVEのようなセレクションですよね。
懐かしく微妙に恥ずかしいような。
CDR愛聴感謝です。
Posted by shima is a punk rocker at January 18, 2004 12:59